★あやめ園の女神さま


PART2です





八重桜の時以来かな。
うん、緑でいっぱいになったね(^-^)
この季節の和草色の緑、好きだよ♪
目に優しいね♪
うん(^-^)

白樺の白も綺麗だし、これで柵が無ければなぁ…。
危ないよ(^^;
そうなんだけどね(笑)
(笑)



今年はさっきのタイミングの話だけど、
この場所のレンゲツツジは雨のせいで
見れなかったからなぁ…。
1週間タイミングがずれちゃったね。
うん、オフ会の次の日、雨降ったせいで、
出かけられなかったのが痛かった!!
あの日は、サービスエリアで眠って、
朝方帰ってきたから、休めって事だったと思うよ(^-^)

そうかもしれない。
また来年の楽しみにしよ♪
そうだね(^-^)
うん(^-^)

 

お〜〜、この角度俺好み!!、良いな〜(¬_¬)じ〜〜
ん?、どうしたの?
ぎくっ(^^;
いえいえ何でもないです(^^;;;




じ〜〜〜〜〜!!
(^^;;;
えっち!!
あははは、すみません(^^;;;


おしまい


去年、タイミングをミスしていしまい、あやめ園のアヤメを
見る事ができませんでしたが、今年は良い時に行く事が
出来ました(^-^)
ここは自由に見る事が出来ますし、朝方ならば、
散歩の人以外はほとんど人が来ません。
自分達にはとても都合の良い場所です(^-^)
ただ撮る方向が、決められてしまうのが難しいのです。
(遠目に家が入ってしまうので)

それとは逆に奥木曽湖のレンゲツツジはアヤメと
対照的に雨でタイミングが合わず見る事が
出来ませんでした。
これは来年の楽しみとすることにします。


撮り方が悪いと思います、まだジャスピンでないのかもしれません、
それとも設定が悪くて、色抜けが良くないのか、
RAWで撮っているのですがレタッチがへたなのか
何となくぼわ〜とした感じになってしまいました。
背景ぼかしはしたいのですが、単純にあと1段階絞るべきなのか、
それとも美月姫と背景をもっと離して、一段階絞るべきなのか…、
色々勉強しないといけません。
まだまだ思うように撮れません。
腕の無さを実感してしまう日でした(^^;


おまけへ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system