★あやめ園の女神さま


6月11日撮影

またしても一ヶ月経ってしまいました(^^;



チュッ!!
おはよ(*^-^*)

ん〜、おはよう、眠い…。
(笑)

そろそろ起きないと、間に合わないよ〜(^-^)
りょ、了解〜(^^;



わ〜〜〜、きれ〜〜い\(^-^)/
な、何とか間に合った〜〜!!
うん(^-^)



去年はタイミングミスって、見に来れなかったからなぁ。
うん、今度から年間の表を作るね(^-^)
頼むね〜(^-^)
は〜い(^-^)b
桜でこれで失敗したから
(笑)
1年経つと、くわしい所までは忘れちゃうもんね。

そういう事!
うん(^-^)



お花に囲まれていると、幸せな気持ちになれるんだ(^-^)
俺は、その幸せそうな美月姫を見てると、
すごく幸せになれるよ(^-^)
うん(*^-^*)



朝は空気が澄んでるし、朝露がお花を輝かせるし、
この時間って大好き(^-^)

俺も、朝の時間が好きだなぁ〜、欲を言えば
もう少し晴れてると嬉しい!!
(笑)
晴れてれば、その朝露が、キラキラ輝くから
綺麗だしね〜♪
じゃあまた明後日のお休み、また来ても良い?
我が女神さまの望むままに(^-^)
ありがとう(*^-^*)
(^-^)b



また明後日来るね♪、それまで綺麗に咲いていてね〜(^-^)
美月姫って、よく花にしゃべりかけるよね(^-^)
うん、家の観葉植物もそうだけど、
お花って綺麗だねって言うと、綺麗になるらしいから(^-^)

それは俺もよく聞くよ(^-^)
カツがこの間言っていたドライアドって綺麗な女性の精霊さんが
住んでるからじゃない?

そうだね、女性は綺麗って言えば言うほど、
綺麗になっていくからね♪
うん(^-^)
美月姫もね♪
(*^-^*)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system