★セーラー服と湖畔の八重桜


5月23日撮影


撮影してから完全に一ヶ月過ぎてしまいました(^^;


ふわ〜〜、良く寝た〜〜
起きたの?
うん(^-^)
良く寝てたね(^-^)
美月姫の膝枕、気持ち良くてね、それに
美月姫の手を握ってると安心するんだよ(^-^)
うん(*^-^*)

それでさ、美月姫にお願いがあるんだけど。
な〜に?
明日、もう一度、奥木曽湖の八重桜を
見に行って良い?
うん、綺麗だったし、私ももう一回見たいな(^-^)
すまん、他にも行きたい所あると思うんだけど…。
ううん、今年の桜は明日で多分最後だから、
もう一度見て、目に焼き付けとかないと!

ありがとう、美月姫(^-^)
うん(^-^)

それで明日はセーラー服でお願いできる?
うん、良いよ〜(^-^)b
サンキュ〜♪
(^-^)


わ〜〜、今日は最高に良い天気だね〜\(^-^)/
風も無いし、良い一日になりそうだよ♪
うん(^-^)



美月姫、今日はゆっくり桜を見よう(^-^)
うん(^-^)、素敵な一日になりそう♪
美月姫、ずいぶん早起きしたみたいだけど?
うん、お弁当、頑張って豪華にしたから♪
ほんと♪
うん(^-^)b
こりゃあ、楽しみだ!!
(^-^)



桜のピンクって、ほんとに綺麗だね(^-^)
何とも他に例えようのない色だよ♪



青空の青、若草の緑、そして桜のピンク、
本当に素敵な色の組み合わせ♪♪

やっぱり春は良いな(^-^)
うん(^-^)
俺は春が一番好きだよ(^-^)
私も(^-^)



少し暑くなってきたから、ボタンはずすよ〜。
OK〜♪
嬉しそう(笑)
(≧▽≦)b
(^^;



カツって、ほんとに分かりやすいなぁ〜(^^;
俺はすぐ顔に出ちゃうから(笑)
カツとトランプを含めたゲームをやると、
顔に出るから、わかりやすいもん(笑)

ほんと、美月姫に勝てないもんな〜(^^;
だって顔見てると、すぐわかっちゃうから(笑)
はぁ〜、今度やる時は、わからないようにします(^^;
(笑)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system