★春の花と女神さま


5月7日撮影


某日・・・

が〜〜〜ん、桜、半分以上散ってる…(T_T)
3日間で、あっという間に散ったね…。
大ショックだよ、今日ならまだ何とかなるかなって
思ってたのに・・・。
来年までお預けだね…。
はう〜〜、長いなぁ〜〜。

じゃあ奥木曽湖に行ってみよっか!
うん(^-^)

・・・気のせいか、風が強くなってる気がしない?
確かに…、でも予報は風速1メートルだし、
その内収まるんじゃない?
そうだね(^-^)



げっ!!、な、なんでこんなに風強いんだ(-_-#)
天気予報大はずれだね(^^;;;
予報は風速1メートルって事だったけど、
どうみても風速7メートル以上あるよ〜〜〜!!
これはちょっと厳しいね(^^;
帰ったら、どんな感じに変わってるか、天気予報がみものだな!!
(^^;



今日はとても無理だから、車の中でご飯食べながら、
ゆっくりしよう(^-^)
うん、景色を見ながらご飯を食べる、この時間がとっても
好きだよ(^-^)

そっか(^-^)
うん(^-^)





結局あの日は、風速8メートルに変わってたんだよな。
その時間になると予報が変わってる感じだったね(^^;
ひどい予報だったよ、クレームつけたいくらいの
予報だった(-_-)
カツ、あの日、ご機嫌斜めだったもんね(笑)
風速1メートルで、3メートルぐらいだったらわかるけど、
8メートルはないでしょ!
(^^;;;
それにその時間になって変える予報なら、俺でも出来るっての!
わかってたら、もっと違う場所に行ってたよ。
行きたい場所あったもんね。
その通り!!
(笑)


今日は大丈夫だろうなぁ〜。
今の所、良さそうだけど(^-^)
よし、じゃあ撮影しよっか(^-^)
うん♪



このピンク色のお花は何て名前?
これは「かいどう」だね(^-^)
このお花も綺麗だね♪
うん、俺も好きだよ(^-^)
死んだお袋が好きで、今でも実家のマンションの
ベランダにあるよ(^-^)
お母様が…。
うん(^-^)



朝日は、光が柔らかいから、好きだな(^-^)
そうなんだ(^-^)
うん、美月姫がとっても可愛く撮れるんだよ(^-^)
(*^-^*)
とっても素敵だよ、美月姫(^-^)
嬉しい(*^-^*)


おっ!、あそこに八重桜が咲いてるな!!
可愛くて、綺麗なお花(^-^)
美月姫を入れて撮りたいけど、ちょっと高過ぎて
厳しいな…。
私背伸びしても届かないよ(^^;
俺でも無理だよ(^^;
(笑)



よし、場所変えよう(^-^)
は〜〜い(^-^)


Part2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system