★美しき桜と女神さま


4月25日撮影


よ〜〜〜し、桜を見に行くぞ〜〜♪♪
気合い入ってるね〜(^-^)
もちろんだよ!!
ここの所のお休み、ずっと天気に恵まれなかったけど、
やっと晴れたしね♪

そう、大切なユニゾンさんの春のお茶会から始まって、
全然ダメだったからなぁ…。
今日が最高のチャンスだね(^-^)
風も無いし、最高の一日になりそうだよ(^-^)
うん♪♪

よし出かけよう♪
は〜い\(^-^)/


朝の優しい日射しの下でまずは撮ろう!!
うん(^-^)
この時間は桜のピンク色が綺麗に出るんだ(^-^)
そうなんだ(^-^)
うん、その桜と美月姫の組み合わせ、
とっても楽しみだぁ〜♪
(*^-^*)

早く来たのに、けっこう人がいるなぁ(^^;
みんな桜を楽しみにしてるもんね(^-^)
そりゃそうだなぁ(^-^)
うん♪



じゃあこの辺で女神さまを撮ろうか(^-^)
うん(*^-^*)



桜の花が少ないかな(^^;
メインの場所からちょっとはずれてるもんね(^^;
だって人がいっぱいなんだもん…。
仕方ないよ(^-^)
そうだね。
うん(^-^)



それなら美月姫をアップにして、後ろをボカしてしまえばOK(^-^)b
写真って便利だなぁ(笑)
(笑)



桜の木って背が高いから、低くて花がいっぱい咲いてる場所とか、
桜の横が高台になってる場所を探すのが難しいんだよなぁ。
カツ、毎年場所探しで苦労してもんね(^^;
中々良い場所が無いんだよな〜。
うん。



だから余計に良い場所を見つけた時の嬉しさは
格別なんだけどね♪
良い場所って宝物だよね♪
ほんとにそうだよ、だから次の年も同じ様に
咲いて欲しいって思うよ(^-^)
うん(^-^)


Part2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system