★くつろぎの時間♪


美月姫〜〜。
どうしたの?、カツ(^-^)



ここの所、仕事が毎日忙しくて疲れちゃったよ…。
お疲れ様(^-^)、じゃあ私の膝の上へどうぞ♪
うん(^-^)



ふ〜、美月姫の膝の上で暖かい手のぬくもりを感じると、
気持ちが安らぐよ(^-^)
ほんと!!(*^-^*)
うん(^-^)



嬉しいな(*^-^*)
何だか眠くなってきちゃった…。
私の膝枕で少し眠る?
うん、お願いして良い?
もちろん(*^-^*)
ありがとう(^-^)
うん(*^-^*)



ゆっくり休んで(*^-^*)
う、ん・・・す〜、す〜。
うふふ(*^-^*)
時々すごく甘えるね、カツは…(^-^)

う〜ん、美月姫…。
(*^-^*)







むにゃ?、う〜〜〜ん。
起きたの?(^-^)
うん、すごく気持ちよくお昼寝しちゃったよ(^-^)
少し疲れは撮れた?
美月姫のおかげで(^-^)
良かった(*^-^*)

何だか急に美月姫の写真が撮りたくなっちゃった!
うふふ、もちろん良いよ(^-^)
じゃあお願いします、俺のスーパーモデルさん(^-^)
うん(^-^)



横顔もとっても綺麗だ(^-^)
(*^-^*)



ちょっぴりクールビューティー、こんな感じも
良いな♪
嬉しいな(*^-^*)

 

今日は横からが多いね(^-^)
たまにはこんな感じも良いかなって♪
うん(^-^)



美月姫、今日はごめんね。
えっ?、どうして(^-^)
せっかくのお休みで一緒に入れるのに、
お昼寝しちゃって(^^;
そんな事ないよ、私はカツが甘えてくれると嬉しいもん(*^-^*)
美月姫は本当に優しいなぁ♪
そんな事無いよ(^^;

ありがとね、俺の優しくて、素敵な女神さま(^-^)
うん(*^-^*)


おしまい



年末からお正月にかけて、目の回るほど忙しくて、
お休みは疲れ切って、美月姫に甘えて夕方までずっと
ぐだぐだしちゃいました。
美月姫がずっとそばにいてくれて、
自分を見つめる優しい瞳があると、
心が安らぎます。
そのおかげで、また頑張れます♪
美月姫に心から感謝ですね(^-^)



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system