★女神の笑顔で元気を♪




カツ(^-^)
ん?



ほら、元気出して(^-^)
ああ、この間の事で心配かけちゃったね…。
ごめんな、美月姫…。
カツ…。
もう…、カツらしくないぞ!!

…。



ほら、カツの大好きなミニスカだよ!!
うん、ありがとう、美月姫(^-^)
元気出た?
ああ、美月姫のミニは、特効薬だよ♪
(^-^)



良かった(^-^)
それと美月姫の笑顔で、元気が出るよ♪
うん(*^-^*)



でもちょっとミニ過ぎて、恥ずかしかった(^^;;;
いえいえそんな事ないよ、普通普通(^-^)b
やっと元に戻ってきたね(笑)
やっぱりエッチぃパワーが元気の源かな(笑)
そうだね(^^;
まあ、今日の所は、エッチぃに感謝かな(^^;
えへへ(^-^)
(^^;

美月姫♪
はい?



ありがとね(^-^)
うん(*^-^*)


おまけ

 




おしまい


日記に書きましたが、美月姫にいっぱい心配を
かけちゃいました。
大反省です。
自分は美月姫の笑顔にたくさん
救われています。
そして心配をかけて、彼女の笑顔を曇らせないように
しなきゃいけませんね!!


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system