★水のきらめき再び


3月21日撮影
美月姫のお誕生日があった関係で、
間隔が空いちゃいました(^^;


美月姫、どこか行きたい所ある?
カツ、もう一度、大横河川に
連れていって欲しいな♪

良いよ(^-^)、じゃあ出かけようか♪
うん(^-^)



わ〜〜、やっぱり綺麗な水〜♪
エメラルドグリーンに見えるね(^-^)
この綺麗な水見ると、嬉しくなっちゃう♪♪
(^-^)



撮影の方は、水のきらめきをメインにするからね〜(^-^)
は〜い(^-^)



パイピングの入った黒の制服、似合うよ(^-^)
ほんと♪
うん(^-^)
嬉しいな(*^-^*)

セットになっていたスカートは長すぎるのが
頂けないけどね!
そう言うと思って、短い方にしたんだ(^^;
それでこそ美月姫!!
俺の好みがよくわかってらっしゃる♪♪
はあ(^^;;;
あのスカートって総丈40センチ?
うん(^-^)
許せないよね、その長さ!!
普通はその位あって当たり前なんだけど、
ただ私もある程度は短い方が好きだから(^-^)

うんうん(^-^)b
でも今履いてるのはちょっと短すぎ(^^;;;
ぶんぶんぶん(-_- )( -_-)
そんな事全然ないよ!!
でも20センチだよ(^^;;;
いえいえ短いのは正義なのです、
自分がそう決めたのです!!
はあ(^^;;;



だってさ、長くなると、美月姫の素敵なふとももが
見れなくなっちゃうし、それは俺として非常に
許せない部分があるからね!!
う〜〜〜ん、喜んで良いのか、カツの
エッチぃを咎めるべきなのか、
迷うなぁ…(^^;

いえいえ美月姫のトレードマークは長いストレートロングと、
短いスカート、最近はカチューシャもって感じなんで(^-^)
はあ、喜ぶべきか複雑…(^^;
(笑)

あとぱっつんブラウスもね(ぼそっ)
えっ?、何か言った?
ううん、何でもない(^^;;;
??

あっ、美月姫、ジャケットの裾を少し開いて(^-^)
えっ?、良いけど…。

 

やっぱり白のブラウスは良いね(^-^)
何か邪なオーラを感じたけど、気のせい?(¬_¬)
ぎくっ(^^;
い、いえいえ、そんな事ありませんよ(^-^)
そ〜お(¬_¬)
はい(^-^)

ぴゅ〜〜〜〜〜

えっ?
きゃっ!!

何で急に風が強くなるんだ!!
髪が(^^;

ぴゅ〜〜〜〜〜〜


わ〜〜〜。
きゃぁ〜〜〜

これはあかんわ(^^;
すごいね、突風みたいに(^^;

ダメだこりゃ!!
ちょっと車の中に入って、のんびりと景色でも見ようよ
うん(^-^)


よし、ご飯でも食べよ(^-^)
じゃあ用意するね(^-^)
俺はスープ作るよ♪
は〜い♪



じゃあ頂きま〜〜す(^-^)
頂きま〜〜す(^-^)


おしまい


結局、ご飯を食べながら、のんびりと
景色を見ていましたが、風が弱くなる事は無く、
この後ドライブしながら帰りました。
春はこの風が大敵です。
基本、天気はもちろんですが、外ロケの最大の敵は
「風」です。
美月姫の髪はスーパーロングなので、風はきついです。
霧吹きを髪にかけて少し重くしたりしますが、
前髪の乱れは致命的になるので、風が強い時は
あきらめる事にしています。
撮っても、綺麗に撮れませんから。
せめて午前中だけもってくれればと、いつも願っています。


おまけ



カツ、フキノトウがあるよ!!
ほんとだ(^-^)
美月姫にしては、食べられるものを見つけたね(笑)
ひど〜〜い\(>_<)/
(大笑)
だってさ、キノコ探しの時は、見事に毒キノコばっかり
なんだもん(笑)
ま、まあね(^^;
何せ美月姫のあだ名は、
それ言わないで〜〜〜\(>_<)/
はいはい(笑)
今年はリベンジするもん!!
楽しみにしてるね!!
任せて!!
(笑)


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system