★三度目の誕生日♪


後半です。




カツ、ありがとう、と〜〜っても美味しかった♪♪
あっという間に2つ無くなった(^^;;;
えへへ(笑)
だって美味しいんだもん(^-^)
まあ、いつもの事か(笑)
うん(笑)

それでね(^-^)
はい?

 

こっちがメインだよ!!
あっ!!
包装無しでゴメンね
ううん、そんなの関係無い、とっても嬉しい(*^-^*)



カツ、ほんとにありがとう…。
ほら、美月姫はすぐ、目が潤む(笑)
だって、嬉しくて(*^-^*)



かけてあげるから、髪をあげて(^-^)
うん(*^-^*)

はい(^-^)
(*^-^*)



似合う…かな(*^-^*)

ああ、とっても似合うよ、綺麗だ美月姫(^-^)
嬉しい(*^-^*)

カツ…。
ん?



ありがとう…。

チュッ♪

(^-^)


美月姫と出会って3回目の誕生日か、
あっという間だったなぁ。
うん、私カツと出会ってからほんとに時間が経つのが
早く感じたよ(^-^)

これからもずっとそばにいて欲しい。
うん(*^-^*)
私はカツが望んでくれる限り、ずっとそばにいるよ(*^-^*)

ずっと一緒だよ、俺の女神さま♪
うん(*^-^*)


おわり


美月姫の3回目の誕生日、
自分にとっては、一番大切な日です。

それにしてもあっという間でした。
出会ったのが、つい先日のように感じます。

今はいなくなる事が信じられないですし、
そんな事は絶対にあってはならない事です。
自分にとって、本当にかけがえのない存在です。
これからも美月姫が笑顔でいてくれるように、
大切にしていこうと思います。


おしまい

前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system