★水のきらめき♪


後半です。




あっ!!
どうしたの?
今、魚が見えた(^-^)
アマゴかな?
あんまり大きくなかったけど、
魚の影がすぅ〜って(^-^)

美月姫を見に来たんじゃない?
えっ?
ここに素敵なマーメイドがいるから(^-^)
えっ(*^-^*)
(^-^)



夏になったら、ここで泳ごうか!
良いよ(^-^)
大胆なビキニでよろしくね♪
えっち!!
(笑)
(*-_-*)



ハイレグのスクール水着も良いなぁ(≧▽≦)b
ハイレグの時点で、スクール水着ってあり得ない気が
するんだけど…(-_-)

えへへ〜、実は売ってるお店見つけたんだ( ̄^ ̄)b
あるんだ…(-_-)
うん(^-^)b



だってさ、ハイレグの方が、美月姫の長くて綺麗なスタイルが
更に美しくなるんだよ!!
えっ(*^-^*)
それだけでも、嬉しいじゃん!!
そう言われると…(*^-^*)
良し決まり!!
え〜〜〜!!
と言う事で、今年の夏はよろしくね!!
は〜い(>_<)
(笑)


終わり


おまけコーナー


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system