★山の撮影は!


美月姫〜♪
はい?



ずいぶん早く起きたね(笑)
何か目が覚めた(笑)



おはよ、チュッ♪
おはよう(^-^)

せっかく早く起きたし、
富士山を見に、遠嶺の展望台に行ってみよう!!
うん♪♪


よし準備OK、出かけよ♪
は〜〜〜い\(^-^)/





ダメだ、霧がすごくて視界無し(T_T)
うわ〜〜、すご〜〜〜い、霧が流れてくるのが
わかるよ(^^;


じ〜〜〜!!
??
スカートの中も視界無し!!

ボカっ!!

痛っ!(^^;
じょ、冗談だよ!!

・・・(*-_-*)


さて、ここは長くいられる場所じゃないから、
富士山は見れないけど、箕輪の方に行って、のんびりしよう。
ゆっくり出来る方が良いから、私はその方が
嬉しいな(^-^)

だね(^-^)
うん(^-^)



天気も良くて、山も綺麗だし、お出かけ日和だね〜♪
うん、太陽がしっかり出てて暖かいから、楽だよ〜〜(^-^)
実感がこもってるなぁ(笑)
まあね(^^;



山を背景にしての撮影は逆光だとキツいから、このくらいの
斜光だと自分としては撮りやすいなぁ(^-^)
逆光だと、山が暗くなっちゃうから?
そう、美月姫の背景として入れると真っ暗になっちゃう(^^;
そうなんだ(笑)
斜光なら、ギリギリレフ板も使えるし、良いあんばいだよ!
(^-^)
ただ、太陽の位置が少々高いせいで、美月姫の右目が
暗くなっちゃうのがなぁ…。
もう一つレフ板は?
それが今日忘れてきちゃったんだよ(T_T)
あらら、カツにしては珍しいね!
うん、昨日バックを整理したから、
その時に置き忘れたみたい…。
そっか。
こういう時に外付けのストロボがあると良いんだよな〜。
高いもんね(^^;;;
そうなんだよ〜〜(T_T)
(笑)



お〜〜〜、この服って、胸が強調されるから
俺好みだなぁ(^-^)
えっち(*-_-*)
あはは(笑)
(*-_-*)



とりあえず、少し勉強した構図でと!
この間読んでたのの事?
そう、これで良いのかどうか、よくわからないけど、
とりあえずね(^^;;;
(^-^)
ほんとは望遠レンズがあれば、下の背景をもっとカット
出来るんだけど、俺は望遠レンズ持ってないし、
これが目一杯なんだよね〜(^^;

お金は少しずつ貯めてるの?
いや、他に買うものもあるから、こっちまで
お金が回らない(T_T)
そっか(^^;

じゃあ私がファミレスでバイトして、その資金にしよっか!
ダ〜〜〜メ!!
えっ、どうして??

美月姫は俺のそばにいるの!!
えっ?
俺が家にいる時、美月姫がいないのは絶対ダ〜〜メ!!
・・・うん、わかった(*^-^*)

無ければ無いなりに何とかすれば良いのさ!!
うん(^-^)



こんな風に!
うん(^-^)



暖かいから、少し日向ぼっこでもしない(^-^)
良いね♪
少し休んだら、お昼ご飯食べよ♪
お〜〜〜〜\(^-^)/
(^-^)


おしまい


この日は朝一、富士山を見る為に出かけたのですが、
霧のせいで視界ゼロ、富士山どころか、他の山、諏訪湖すら
見えないありさまでした。
時間が押してくると、人が来てしまうので断念。
その後場所を移して撮影して、後は二人で
のんびりと過ごしました。

撮影の時は、美月姫は景色を背にしてしまう為、
景色が見れません。
撮影が終わった後、二人でのんびりと
見るのがまた楽しい時間なのです。
その時の美月姫は、それはそれは可愛くて、
思わず肩を強く抱きしめてしまいます。
二人で過ごすこの時間は、今の自分にとって
本当にかけがえのない時間です(^-^)


おまけ



何か、セクシーな女教師みたい、えへへ(¬_¬)ゞ
何かえっちぃ妄想してるでしょ!!
ぎくっ(^^;;;
もう!!(*-_-*)
(笑)



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system