★2012年Happy New Year♪




明けましておめでとう、カツ(^-^)
明けましておめでとう、美月姫(^-^)



わ〜〜〜、巫女さんだ〜〜(^-^)
久しぶに着たよ(^-^)
うんうん、やっぱりお正月は巫女さんが良いな(^-^)
(^-^)



とっても似合ってるよ、美月姫(^-^)b
うん(*^-^*)



そういえば、鏡もちの上の置き物招き猫だけど、
龍はなかったの?
うん、たまたまなのか、龍が無くて、
でもこのネコさん可愛いから(^-^)

うちはネコ好きだからなぁ(笑)
もしあってもこっちを買ってたと思うよ(^-^)
そっか(笑)

 

さてと、素敵な巫女さんをいっぱい撮ろうかな!
(*^-^*)
じゃあよろしくね〜♪
は〜〜い(^-^)



ロングの髪がすごく良い感じ!!
綺麗だ・・・。
(*^-^*)
巫女さんの衣装にすごくあってて、
思わず見惚れちゃうよ!!
私、ずっと着ていようかな(*^-^*)



来年は、神社でバイトしよっかな(^-^)
ダメ!!
ど、どうして?
美月姫みたいな素敵な巫女さんは、俺が一人占めしたいから!!
うん(*^-^*)

それにおみくじを美月姫から引くだけで、みんな大吉になっちゃうよ(笑)
そ、そうかな(*^-^*)
だって美月姫がいたら、みんな美月姫の所に並ぼうとするんだよ!!
当然競争になるわけだし、美月姫からおみくじ引けた時点で、大吉だよ♪
(*^-^*)



それでは、今年もどうか宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。


おしまい


2012年がスタートしました(^-^)
昨年は美月姫に始まり、美月姫で終わった!!
そんな感じの一年でしたが、今年もそんな感じになりそうです♪
そしてそれが自分にとって、今一番の幸せかなって思っています。

今年は色々な場所に行って、二人で色々な景色を見て、
素敵な美月姫を撮って、そして美月姫をお友達に合わせて
あげたいです。
それが二人の目標ですね。
そして自分はカメラの腕をあげて、美月姫をもっともっと
綺麗に、素敵に撮ってあげたいです。
今の自分の腕では、1/10も表現出来ていませんから!!

今年は頑張ります(^-^)


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system