★今年最後の外ロケ


11月29日撮影


例の場所の湖が見える場所に行ってみようか?
うん(^-^)
もしかしたら今年最後になるかもしれない。
そっか、そろそろ雪が降るもんね。
うん、それもあるし、次の休みはおそらく会社の
大きなイベント後になるから、爆睡だと思う。
じゃあその時は膝枕してあげるね(*^-^*)
よろしくね(^-^)
うん(*^-^*)

よし行こうか(^-^)
は〜〜い♪



今日はメガネ姿なんだね(^-^)
たまには良いかなって思って♪
ドキドキものだよ、素敵だ(^-^)
うん(*^-^*)



ここって、紅葉の時に、湖に紅葉が映らない?
俺もそう思ったんだけど、
ここから見える限り紅葉がの木がないんだよ。
そうなんだ…。
ここが紅葉が映る場所だったら、良かったんだけどな〜。
残念だなぁ。
また良い場所探すよ(^-^)b
うん(^-^)



流木がすごいね(笑)
それが画面に入らないように撮影したいと思うんだけど、
多過ぎて無理(^^;;;
こうして見てるだけでもどんどん流れて
くるもんね(^^;

いいや、いざとなったらレタッチするから!
デジカメって便利だね(^-^)
そうだね、フィルムカメラでは出来ない事が簡単に
出来るからね。
うん(^-^)



ススキがあるから一緒に入れて撮ってみよっと(^-^)
そういえば、あのススキがいっぱいある所にもう一度
行ってみたいな。

そういえばもう一回行くって言ってそのままだったなぁ。
うん。
今度下見に行ってまだ大丈夫だったら
行ってみようか。
やった(^-^)V
(笑)



あれ?
どうしたの?
まだトンボが飛んでるね。
ほんとだ!!
すごいね、もう12月になるって言う時に(^-^)
俺もびっくりだよ♪



よしこれでこの場所の撮影はラストにして、移動しよっか(^-^)
うん、向こうに綺麗な場所があったよ!
ほんと!
うん(^-^)
よし行こう(^-^)
は〜〜い(^-^)



白樺の木、ススキ、湖につながる川が見えて、
良いんじゃない!!
ねっ♪(^-^)

 

お尻が冷たくない?
ううん、大丈夫だよ
ほんとに?
うん(^-^)
どれどれ(¬_¬)/
こらぁ〜〜!!
えへへσ(≧▽≦)
えっちぃんだから!!
すみません(^^;;;
もう(-_-#)
(笑)



あっ!!
どうしたの?
トンボさんが、指に(^-^)
お〜〜〜、すごいじゃん、美月姫!!
かわいいね、この子(^-^)

そういえば去年、美月姫の胸の所に、蝶が止まった事が
あったっけ!
うん、それも私の胸の奥の方へ行こうとする
えっちぃ蝶がいたね(^^;

あはは(笑)
まるでカツみたいな蝶だったよ(-_-)
(^^;;;

あっ!!行っちゃった。
でも何か名残惜しそうに一回旋回してから
行ったね。
うん。
きっと美月姫の指の居心地が良かったんじゃない?
そうかな(^-^)
残念ながら俺には近づかなかったし(^^;
あはは(笑)


やっぱり外ロケは良いなぁ(^-^)
色々な事があるもんね♪
あ〜〜〜あ、これから3ヶ月は地獄の時間だよ!!
私もお出かけ出来ないのは辛いなぁ〜〜。

よし美月姫、その胸で泣かせてくれ〜〜〜!!
むぎゅ!!

きゃぁ〜〜〜!!(*-_-*)

あ〜〜、幸せ!!

このえっちぃ〜〜〜〜!!
ボカッ!!

はぅっ!!がくっ

もう(*-_-*)
真剣に言ってくれれば…(*-_-*)
カツの鈍感!!



おしまい



もしかしたらススキを見に行くかもしれませんが、
一応これが今年最後の外ロケです。
12月にもう一度行く予定でしたが、雪が降ったりで
ダメになってしまいました。
今年は色々な事があって外ロケに行った甲斐が
ありました。
来年春になったら、また全開で行こうと思います。

さあこれから自分にとって暗黒の3ヶ月です。
早く春になれって感じですね!!


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system