★紅葉から冬景色へ


11月22日撮影
約一ヶ月前・・・(^^;


美月姫、落ち葉の絨毯でも見に行く?
うん(^-^)
景色を見に行くと言うより、ピクニックだね(^-^)
それも嬉しいな♪
じゃああの川辺でご飯でも食べながら、
ゆっくりしよ!!
は〜〜〜い\(^-^)/

さて落ち葉でまとまな場所は…と。
あそこは?
そうだね、そうしよう♪
うん(^-^)



落ち葉ってこんな色だったっけ?
落ち葉だから、こんな感じだと思うよ。
そっか…、もう少し綺麗だった気がするけど。
十分綺麗だよ(^-^)
美月姫が嬉しいなら、良いんだけど。
うん♪
そっか(^-^)
(^-^)



まあ俺は美月姫が綺麗に撮れたら、それで何にも
言う事はないんだけどね♪
うん(*^-^*)



少し残ってる紅葉の葉を思い切りぼかしちゃえ!!
何か楽しそうだね(笑)
単焦点のこのレンズを手に入れてから、
光の玉が出来るのが嬉しいし、撮るのが楽しくてね。
そうなんだ(^-^)



今撮ってる写真は、背景が何が何だかわからない
状態だと思うよ(笑)
あら〜(笑)
紅葉はもうほとんど終わりだから、写しても
綺麗じゃないしね。
そっか、ほんとに今年の紅葉は終わりだね。
うん、いっぱい楽しんだから、満足だよ(^-^)
いっぱい来たもんね、今年は(^-^)
休みの度に来てたからね(笑)
また来年も見たいね!
もちろん(^-^)b
うん(^-^)





美月姫のセーラー服姿、良いなぁ(^-^)
うん(*^-^*)
私、学生に戻った気分だよ(笑)
でも去年まで着てたから、問題ないでしょ。
まあね(^-^)
俺にとっては、今話題のグループなんて比較に
ならない位、美月姫の方が素敵だよ!!
ほんと♪(*^-^*)
もちろん!!
俺にとっては最高に素敵だよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)

 

ふともも、ふともも\(^-^)/
カツって、ミニスカが短くても自然だから、
セーラー服とか、ブレザー服が好きなんじゃないの?

そんな事無いよ、だって、普通の服でも
美月姫に短めをお願いしてるし(笑)
そうだった(-_-)
(笑)

でもさ、美月姫も何だかんだ言っても、
必ずミニスカにしてくれるから俺は嬉しいんだけどね。
だってカツが好きな姿でいたいから…。
ありがとう、美月姫(^-^)
うん(*^-^*)


さあ、川辺の野原に行こう(^-^)
は〜〜い(^-^)



わ〜〜〜、何か暖かいね、ここ♪
うん、太陽のありがたさを感じるよ〜〜(^-^)
ピクニックだね(^-^)
この暖かさなら、今日はここにずっといようよ(^-^)
うん、のんびりしよ♪
OK(^-^)



とっても綺麗だ、俺の女神さま(^-^)
カツにそう言ってもらえるのが一番嬉しいな(*^-^*)

もう少しすると、こうやってお出かけ出来なくなるのが
辛いなぁ…。
うん。
何より美月姫の輝く笑顔が見れなくなっちゃうから。
(*^-^*)
3月くらいまでは行けないもんなぁ〜。
雪が積もっちゃうときついもんね。
そうなんだよ、それに行ける場所もほんとに限られちゃうから。
早く春になると良いね!
うん、ほんと〜〜〜にそう思うよ!!
実感こもってるなぁ(笑)



カツ、そろそろご飯食べよ♪
お〜〜!!
(笑)



く〜〜、美味かった!!
美味しかったね〜♪
満足満足(^-^)
(笑)

よし少しお昼寝でもしよっか!
良いよ(^-^)



お日様が暖かい(^-^)
気持ち良いなぁ♪
うん(^-^)



美月姫、おへそが見えてるよ♪
えっ?いけない(^^;;;
俺は嬉しいけどね(^-^)b
えっち!!
(笑)

カツ寒くない?
うん、全然平気、日射しが暑いくらい。
今日は本当に暖かいよ♪
のんびりするには最高の日だね。
ああ・・・Zzzz。
うふふ(^-^)
えっとジャケットは…、あった!!

Zzzzz…。
カツ、風邪引かないでね、チュッ!!


おしまい



今日は、のんびりしました。
朝から午後まで撮影をしたり、美月姫と
川辺の野原でご飯食べたり、寝そべって
のんびりしたり、良い一日でした。

こんな風に過ごせるのも、今年はもう終わりです。
いよいよ本当の冬が来ます。
自分の一番嫌いな季節です。
綺麗な景色も、花も、緑もありません。
冬景色で綺麗なのもありますが、やはり自分は
春から秋が好きです。
早く春にならないかなぁ…。
寒いの季節は嫌いです!!


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system