★紅葉のフィナーレ直前


11月18日撮影
ほぼ一ヶ月前になっちゃいました(^^;


カツ、おはよ(^-^)
う〜〜〜ん、お、は、よ…。
寝むそうだね(笑)
うん(^^;
チュッ!
うん、目が覚めた(^-^)
(*^-^*)

今日は紅葉を見に行くと言うよりは、のんびりしに行くって
感じだけど良い?
うん(^-^)
さすがに紅葉も終わりに近いだろうしね。
じゃあ紅葉の名残を見に行く感じ?
そんな所かな(^-^)



この場所くらいかな、まだ何とか見れる場所。
うん、車から見渡してみたけど、ここが一番綺麗だと
思うよ(^-^)

OK(^-^)

 

でもちょっと横に行くとだいぶ葉っぱが落ちてるね(^^;
去年のこの頃ってあと一週間くらいは大丈夫だったような
気がするんだけど。
うん、今年は少し早いのかな?
そんな感じだね。



ネットで見たけど、今年の長野県の紅葉は今一つだって
お話だね。

そうなんだよね〜、去年の方が葉の一枚一枚が綺麗だったよ。
やっぱり天気のせいなのかな?
間違いないね、何か不安定な天気だったし。
そっか…。

 

紅葉が終わると、ほんとに冬だね。
俺的には、この寒さの時点で真冬だよ(笑)
ほんとに寒がりだね〜(笑)
美月姫って、ほんとにすごいよね、寒くないの?
気合と根性(笑)
そ、そんなもの(^^;;;
だって…、カツ好みの綺麗な姿でいたいもん(*^-^*)
何?
ううん、何でもない(*^-^*)

 

枯れ葉の絨毯だね(^-^)
俺は綺麗なモミジの絨毯の上で、美月姫の写真が
撮りたかったんだけどね。
今年は落ち葉が全然きれいじゃないもんね〜(^^;
そうなんだよね〜、あちこちそのポイントを
探してたんだけど、結局今日になっちゃった!
きっと来年は綺麗な紅葉と落ち葉が見れるよ(^-^)
そうだね、来年までとっておこうか(^-^)
うん(^-^)



この紫が入ってくる紅葉は、写真の色が安定しないんだよな〜。
そうなの?
うん、美月姫の顔の色が、今一つ綺麗に出ないんだよ。
前にグレーの紙とか、近距離で肌色に合わせると良いって
言ってなかった?

うん、今その感じでやってるから、まだ何とか(^^;
そうなんだ(笑)



それにしても今年は紅葉の写真いっぱい撮ったなぁ(^-^)
うん、休みのたびに欠かさず出かけたもんね♪
だって美月姫の嬉しそうな顔を見たいんだもん(^-^)b
嬉しいな(*^-^*)

綺麗だよ、美月姫(^-^)
うん(*^-^*)



いよいよ今年の紅葉もフィナーレです。
結果論としては次の休みも行くのですが、
紅葉の綺麗さでは今回が最後です。

ネットでそういう話を見ると、自分も感じていましたが、
信州の紅葉はイマイチだと思いました。
特に自分がよく行く場所は、去年ほどの綺麗さは
ありませんでしたが、それでも時々ある綺麗な紅葉を見ると
嬉しくなります。
その時の美月姫の表情は、とても嬉しそうで、
その顔を見たくて、自分は何度も通いました。
自分は美月姫にぞっこん惚れているんだなって
あらためて思いました。

あとは最後に紅葉の落ち葉の絨毯で
撮りたいなぁ〜!!


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system