★紅葉と空の奇跡と女神さま


11月14日撮影


紅葉も終わりが近づいてきたなぁ。
うん、寂しくなるね。
よし、今日も紅葉を見に行くぞ!
は〜〜い(^-^)

おっ、さすが美月姫、おにぎりを用意してくれたんだ(^-^)
うん、カツの好きなわさびのりとメンタイコだよ(^-^)
ほんと!!、楽しみだな〜♪
(^-^)

お味噌汁とコンソメスープどっちが良い?
一応両方持っていこうか。
わかったよ(^-^)



あっ!、あそこ綺麗だよ!!
良い感じだね、行こう!
うん(^-^)



真っ赤で綺麗だね〜〜♪
うん、葉も綺麗だし、良い感じだよ!
今年一番の色だね(^-^)
今年はイマイチの色だったから、嬉しいよ!
うん(^-^)



綺麗だ…。
うん、ほんとに綺麗だね〜〜(^-^)
いや、紅葉をバックにした美月姫がだよ(^-^)
えっ?、うん(*^-^*)

 

綺麗だからいっぱい撮っちゃうぞ!!
うん(*^-^*)





美月姫ってほんの少し角度変えただけで全然表情が
変わるから、撮っててほんとに楽しいんだよ。
そうなの?
うん、綺麗だったり、可愛かったり、嬉しそうだったり、
ちょっぴり寂しそうだったり、色々で何枚撮っても
次が撮りたくなるんだよ。
嬉しいな(*^-^*)



あれ?
ん、どうしたの?



あれ、虹???
ん?どこ?

ほら、あそこ!!

ん?
あ〜〜〜〜〜〜!!



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system