★紅葉も後半へ


11月9日撮影
またまたアップが遅いです(^^;


美月姫、紅葉も後半に入ってきたし、行けるチャンスがあれば
どんどん行くよ(^-^)b
は〜〜〜い\(^-^)/



今日も楽しかったね♪
うん、紅葉見れたし、ご飯美味しかったし、
楽しかったな(^-^)


じゃあ写真を見てみよっか(^-^)
うん\(^-^)/



太陽が紅葉に当たって、キラキラ輝いてる\(^-^)/
太陽を正面とか斜め正面にするから、こんな風に撮れるんだよ。
カツがいつもいってるカメラで言うと逆光って言うのでしょ!?
うん、そうすると綺麗なんだよね〜(^-^)



何だか燃えてるみたいだね(笑)
ほんとだね(^-^)



そういえばカツっていつも、私が太陽を背負うように
撮影するね!!

うん、この方が好きなんだもん。
私は眩しくなくて良いけど(^-^)

順光で撮るのは苦手なんだよね、なぜか綺麗に
撮れないし・・・、まあ俺がへたなだけなんだけどね(笑)
そっか(笑)
そういうわけで順光の撮影は一切しません(笑)
(笑)

それにしてもすごく印象的な写真だね
うん、自分もこんな風に撮れてるとは思わなかった(^^;
あれ(^^;
今色々試してるんだけど、まだわからなくて、
パソコンで見てみて、さあどんな感じ?って
所だから(^^;;;
そうなんだ(^^;;;

ファインダーを覗いて真剣に私を見てる時、
何だかドキドキするんだ(^-^)

そうなの?
うん、すっごく真剣だし、いつもはえっちぃけど(笑)
どっちも自分だよ、でもえっちぃのが本性かな(笑)
え〜〜〜(-_-)
(笑)



じゃあ今度は、赤とオレンジの紅葉の写真だよ!
あの場所の紅葉、綺麗だったね〜(^-^)



この写真は背景をあんまりぼかしてないね。
うん、紅葉が綺麗な所は、紅葉も綺麗に撮りたいから(^-^)

次は次は!!



お隣の木だね(^-^)
この木も綺麗だったなぁ(^-^)



紅茶おかわりは?
あっ、お願いして良い?
うん(^-^)

はい、どうぞ(^-^)
ありがとう(^-^)
ん〜〜〜、美味い(^-^)b
(^-^)


少し緑の葉がある方が好きだな、俺
他の葉が緑のおかげで引き立つ感じだね。
そう、余計鮮やかに見える気がする。
うん(^-^)



ふとももが良い感じ(^-^)
えっちぃなぁ(-_-)
(笑)
だってさ、冬はふとももしか露出する部分が無いんだもん(T_T)
泣かなくても(^^;
冬は嫌いだよ、マジで!!
冬が嫌いな理由な一つなんだね(^^;
そう言う事!!
(^^;





今年はなかなか綺麗な葉が無くて、紅葉だけを撮ろうとすると
すごく苦労するんだよ。
太陽に透かすと、とっても綺麗だね。
うん、でも葉が綺麗じゃないとできないし、
下の写真みたいにあんまり密集してると出来ないし、
難しいんだよ(^^;
そっか、じゃあ撮影って、場所探しがすごく
重要って事?

うん、腕は別にして(笑)
それは少しずつ上手くなっていくんじゃない?
そうだと良いんだけどね(^-^)

また来週のお休みに出かけるから、準備しておいてね!
うん、じゃあテルテル坊主また飾っておこっと♪
(^-^)



紅葉が綺麗です。
ただ、今年は何となくですが、いつもより紅葉が
綺麗で無い気がします。
気温のせいなのか、天気のせいなのか、
はたまた虫のせいなのかはよくわかりません。
木に付いてる時点ですでに枯れてるとか、
穴が開いてるとか、今一つなんです。
色の鮮やかさも去年の方が綺麗だった気がします。
とは言っても、美月姫と見に行く紅葉は、
とっても素敵です。
彼女の輝く笑顔が、紅葉さえも綺麗に
してくれるようです(^-^)


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system