★紅葉の下の女神さま


11月2日撮影


美月姫〜〜、冬までビシバシお出かけするよ〜〜(^-^)
うん\(^-^)/

冬になると、こうやって気軽にお出かけ
出来なくなるから、行ける時に思い切り行こうな!!
カツ寒いの弱いもんね(笑)
それもすごくあるけど、行ける場所が冬季閉鎖だったり、
景色も良い場所が無くなるし、条件が厳しくてね。
そっか…。
とは言ってもなるべく行くからね(^-^)
うん(^-^)



背景が幻想的だなぁ(^-^)
光が紅葉にあたって、キラキラしてるね\(^-^)/
いつまでも眺めていたい景色だよ。
うん♪



同じ場所、同じ様な時間でも、日によって
全然違う景色になるから、お出かけは楽しいんだよな〜(^-^)
うん、この間と全然違うもんね♪



もちろん景色もだけど、美月姫の笑顔を見たいからなんだよ(^-^)b
うん(*^-^*)

 

寒くない?
うん、全然平気、カーディガンが無くても
良いくらいだよ(^-^)

そ、そう(^^;;;
だって18度くらいあるよ、今日(^-^)
まあ、俺も写真撮ってる時は、動いてるし、
撮る瞬間息を止めてるから暖かいけどね(笑)
(笑)

よし、何か飲み物でも飲もうよ(^-^)
うん、私は抹茶オレが良いな♪
了解、今淹れてくるから景色見ててね〜、
俺の素敵なスーパーモデルさん(^-^)
えっ(*^-^*)、じゃあお言葉に甘えて♪
OK(^-^)b

綺麗だなぁ〜(^-^)
いつか湖に綺麗に写ってる紅葉を見に連れていって
もらおうっと!!


ほいお待たせ!
ありがとう(^-^)
うん、ひと息ついて♪
うん♪

カツ。
ん?
今度湖に綺麗に写る紅葉を見て見たいな(^-^)
良いねぇ〜〜♪俺も見たいよ!!
どこか良い場所ある?
ん〜〜〜、白駒の池、蓼科湖、御射鹿池かなぁ。
今年はもう難しい?
え〜〜と、終わっちゃってるね。
そっか…。
今度探しておくね。
うん(^-^)





美月姫、紅葉の木の下で、何を想ってるのかな?
綺麗だ・・・(^-^)

 

綺麗だね〜、カツ(^-^)
ああ、ほんとに綺麗だよ(^-^)
うん(^-^)
美月姫と出会う前の数年間は、紅葉を見てもこんなに
綺麗だって思わなかったよ。
そうなんだ・・・。
うん、美月姫と出会えたおかげだよ、
ありがとう美月姫(^-^)
うん(*^-^*)



今日は来て本当に良かった♪
とっても素敵な時間を過ごせたなぁ(^-^)




美月姫、嬉しそうだなぁ(^-^)
この笑顔を見る為にお出かけしてるんだよ♪♪

美月姫♪
な〜に(^-^)
また今度のお休み出かけるから、準備しておいてね!
ほんと\(^-^)/
もちろん(^-^)b
じゃあ、じゃあ、テルテル坊主を飾っておこっと♪
よろしくね〜♪
は〜い\(^-^)/



お出かけした時の美月姫は本当に素敵な表情をしてくれます。
この笑顔を見たくて、自分はお出かけしているような
ものです。
もちろん良い写真が撮れれば嬉しいですが、この笑顔を
見れれば、それで良いや♪って思わずなっちゃいます(笑)

紅葉を見つめる美月姫の表情は、
自分のへたくそな写真の腕ではとっても表現できない
ですが、とっても素敵なんですよ(^-^)


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system