★輝くすすきの中で


11月1日撮影


大横川に行ってみよっか!
ほんと(^-^)
風が強そうだから、行って駄目ならドライブって事で。
うん、それでも嬉しいな(^-^)
よし、じゃあ出かけよう♪
は〜い♪♪



紅葉は綺麗なんだけど、風がきついし、寒い(^^;;;
私はマフラーしてるから、暖かいよ(笑)
俺はいっぱい着てるんだけどね(^^;
私の倍くらい着てるよね(笑)
だって寒いんだもん(^^;
(笑)



でも髪が(^^;;;
ちょっと今日はきついよ、あと何枚か撮ったら移動しよ!
うん(^^;

ぴゅ〜〜〜

きゃ〜〜、また髪が(-_-#)
(笑)



バーバリーチェック風のワンピと、マフラー
似合ってるよ(^-^)b
うん(*^-^*)


よしこの間見つけたすすきの群生してる場所に行ってみよ!
は〜い(^-^)



わっ、すごいね、すすきでいっぱい!!
でしょ(^-^)
うん、びっくりした♪



家から近い場所に、こんな場所があるんなんて!
俺も意外な盲点の場所でびっくりだよ。
しかもここは奥まってるから、人が来る事も
まず無いし、良いかも(^-^)b
うん(^-^)





今日の美月姫は、しっとりした感じの美人なお姉さんって
感じだね(^-^)
そ、そう(*^-^*)
うん、とっても綺麗だよ(^-^)b
嬉しいな(*^-^*)

 

やっぱり逆光で、白レフ板を使って撮るのが、一番好きだなぁ(^-^)
そうなの?
うん、光がキラキラ輝いて、美月姫の髪が綺麗に輝くし、
美月姫の瞳にキャッチライトが出来るし(^-^)
ふ〜ん(^-^)
ただ明るい所と、暗い所のバランスが難しくてね(^^;
どういう事?
たとえば、美月姫の黒い服の部分がつぶれたりしちゃうんだよ。
難しいんだね〜。
そうなんだよ!!



これで光の角度があってれば、もっとすすきが
輝くんだけどな〜。
また今度来ようよ(^-^)
そうだね、いつか黄金色に輝くすすきの中で
美月姫を撮ってみたいな(^-^)
うん(^-^)



同じ様なアングルばかりになってしまいました(^^;
とにかく風が強くて、美月姫の髪が一番乱れない角度の
撮影の結果です。
外ロケの大敵は、やはり風ですね。
こればっかりは防ぎようがありませんから。

それとすすきはあんまりぼかしてしまうと、ただ白いだけに
なってしまうので、その辺のバランスも難しいですね。

あといつか夕焼けの中で、黄金色に輝くすすきの中で、
美月姫を撮ってみたいです♪


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system