★紅葉最盛期♪


10月26日撮影


美月姫、そろそろ箕輪ダムの紅葉が良い時季になってると
思うから、行ってみようよ(^-^)
きっと綺麗に色付いてるよね〜♪
うん、楽しみだよ(^-^)
人がすごいかな?
紅葉の名所だからね、当然人は来るだろうから、
また朝早く出かけよう(^-^)
は〜い(^-^)

で…。
起こしてくれ!って言うんでしょ(笑)
その通りでございます、美月姫お代官さま!!
お代官様じゃないけど、了解しました(笑)
よろしく〜〜(^^;
まっかせなさ〜い!!L(^-^)」


任せなさい!とは言ったものの、寝起きの悪さにかけては
天下一品のカツだから、今日はどうやって起こそう…。

う〜〜〜ん、むにゃ(^-^)
幸せそうに寝ちゃって(^^;;;
この顔を見ると、一発で起きるような強烈なので
起こしたくなっちゃうな(笑)


・・・、やっぱり氷ピトッ!!作戦かな(笑)

まずは起きるわけないけど、普通に起こしてみよっかな!!
カツ、起きて、朝だよ〜!!

う〜〜〜ん…。
わかってました(^^;;;

さ〜てと、じゃあ氷を用意して…。

カツ起きろぉ〜〜!!
ピトッ!!(←氷を首筋に付けた音)

ふっぎゃぁ〜〜〜!!


やった、やった起きた!(笑)
・・・、あ〜〜、びっくりした(-_-)
目、覚めた?
うん、何とか(^^;

チュッ!、おはよ(^-^)
おはよう、美月姫(^-^)
(*^-^*)


今日はポットにお湯入れて、向こうで紅茶でも飲もうよ(^-^)
うん、そう言うと思って、お湯沸かして入れておいたよ(^-^)
さすが美月姫、気が利くね〜〜(^-^)
えへへ〜(^-^)b

よし、じゃあカップラーメンも持ってと。
一応おにぎりは作ったよ〜!
ほんと!、なら、お味噌汁&コーンスープを持っていこう。
了解!!(^-^)

でも日中は暑くなる可能性があるから、
冷たいのも用意した方が良さそうだよ。
うん、じゃあ用意しておくね(^-^)
よろしく〜♪
は〜い(^-^)


よ〜〜し、準備完了、出かけよう(^-^)
うん\(^-^)/



わ〜〜〜、2週間で真っ赤になったね〜、
きれ〜〜い\(≧▽≦)/

やっぱり紅葉は綺麗だな〜(^-^)
うん!!(^-^)



ここはこんなに綺麗なのに人が来ないね。
みんな上に行っちゃうからね、おそらくこれから
人でいっぱいになるよ。
そうなんだ(^^;
わざわざ人を見に行くような事はしたくないから。
でも、この木はとっても綺麗だし、人は来ないし、嬉しいな(^-^)
そう言ってもらえば、この木も喜んでるんじゃない?
今度来る時はもっと綺麗になって欲しいな!!
きっと、カツの言葉で綺麗になるよ(^-^)
そうだと良いな(^-^)
うん(^-^)



紅葉も綺麗だけど、美月姫、今日もとっても綺麗だよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



よし今度はお隣の木をバックにしよっか(^-^)
うん(^-^)



緑が混ざってたり、オレンジのもみじも綺麗だね。
俺、こっちも好きだよ(^-^)
うん、とっても綺麗♪



俺、ずっとここで、のんびりと紅葉を
見ていたいよ。
暖かくなってきたし、ゆっくりしよ(^-^)
そうしよう\(^-^)/
うん(^-^)



紅葉が終わると、外ロケも行く場所が少なくなってくるし、
休みは出来る限り出かけるから、美月姫よろしくね!
うん、カツのお休みに毎回出かけられるなら、
私とっても嬉しいよ♪

良かった…、美月姫もここに行きたいって
言ってくれて良いからね!
行ける範囲であれば、行くから(^-^)b
うん\(^-^)/

よ〜し、紅葉を見ながら、ご飯食べよ(^-^)
うん♪♪



この後、人が来ない事を良い事に、ずっとこの木の所で、
二人でのんびりとご飯を食べて、お茶をしながら
紅葉を楽しみました。

今の自分にとって、とっても幸せな時間です。
色々な事、嫌な事を忘れさせてくれる
リフレッシュタイムです♪

この時の美月姫、本当に嬉しそうで、
そんな顔を眺めてると、自分も嬉しくなります(^-^)

これから冬に向かっていきます。
お出かけができなくなりますし、寒いの嫌いだし、
このまま時が止まるか、一気に春に
なってほしいと思ってしまいます。



おまけ






おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system