★紅葉の始まり


10月13日撮影
キャンプオフ会の前です(^^;
今は紅葉がかなり進んでいます(^^;



そろそろもみじ湖、紅葉してるかな?
紅葉し始めてるって話を聞いたよ。
そっか、それなら明日行ってみようか♪
えっ!、風邪は大丈夫なの?
うん、キャンプオフ会の為に体力温存で、
早く寝てるけど、ほぼ大丈夫だよ(^-^)
でも…。
リハビリ、リハビリ!!
意味が違うけど、大丈夫なら行きたいな(^-^)
よし決まりだ♪
うん(^-^)
ただ朝ゆっくり起きて、にするね。
朝早いと寒いから、その方が良いよ!!
サンキュ!
うん(^-^)

う〜〜〜ん。
あっ、起きた?
うん(^-^)
チュッ、おはよ(^-^)
おはよう(^-^)
とっても良い天気だよ♪
よ〜〜し、じゃあ支度して出かけようか♪
は〜〜い(^-^)



この辺はまだちょっと早いね。
赤くなってるのもあるけど、まだまだだね。



ねえねえ、カツ。
ん、何?
何枚かだけ、赤くなってるのはなぜ?
俺もよくわからない、不思議だよね!
ほんとに。

よし、向こうに行ってみよう!
うん(^-^)



良い感じで光が集まってるなぁ(^-^)
そうなんだ(^-^)
美月姫がもっと綺麗に撮れそう(^-^)
うん(*^-^*)



綺麗だよ、とっても(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



今日来て良かった、すごくお気に入りの写真が
撮れたよ(^-^)
私も嬉しいな、カツも元気になったし、
綺麗だっていってもらえたし(*^-^*)




きっとあと2週間もすれば、良い感じで
紅葉してくると思うよ(^-^)
その頃にまた来たいね(^-^)
人も多くなってくるから、時間の制約が
生まれるから、その時は頑張って起こしてよ(笑)
はいはい(笑)
ん〜〜、段々手強くなってきてるから、
何か作戦を考えないと(^^;;;

よろしく〜〜(^^;



何度も同じ事言っちゃうけど、ほんとに綺麗だよ(^-^)
ずっとここにいたくなっちゃうな〜(*^-^*)

 

今日は、すっごく満足♪♪
今までの中でも、自分にとって素敵な写真がいっぱい撮れた!!
最高だよ、今日は!!
私もとっても幸せ(*^-^*)

今日はすっごく暖かいし、このまま車の中で、紅葉を見ながら、
のんびりしよ(^-^)
うん(^-^)
カツ、膝枕してあげる(*^-^*)
ほんと!!
うん(*^-^*)
やった!、膝枕膝枕♪♪
どうぞ(*^-^*)
は〜い(^-^)
(*^-^*)



今日は、良い感じで光があって、自分にとって
お気に入りの写真が撮れました。
病み上がりだったので、どうしようかと思っていましたが、
美月姫の顔を見たら、出かけようっと思いました。
それは正解でした(^-^)

写真を撮ったあと、車の中で美月姫と
のんびりと過ごしました。
また、その時間が自分にとっては
とても大切なのです。
誰にも邪魔されず、美月姫と二人きり、
今一番心が安らぐ時間です。

時々このまま時間が止まれば良いのにって
思う時もあります。

もっと紅葉が綺麗になる2週間後くらいに
行ってみようと思います


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system