★再び晩年浦島太郎が過ごした場所へ


10月初旬撮影
アップが遅いです(^^;


もう一回、寝覚めの床に行こうか(^-^)
えっ?、明後日休みじゃないけど良いの?
うん、大丈夫だよ、思ったより遠くないし、
全然余裕だよ(^-^)
ほんと!!、嬉しいな♪♪

よしじゃあ決まりだ(^-^)b
うん(^-^)



カツ、朝だよ〜!
う〜〜ん、眠っ!!
チュッ!、おはよう(^-^)
おはよ、美月姫(^-^)


道が良いから、思ったより楽だよ、ここ。
そうなんだ(^-^)
うん、奥木曽湖に行くのと感覚的には
変わらないね。
距離は全然遠いのに?
奥木曽湖は、カーブの連続だからね、
やっぱり神経使うしね。
そっか。

さあ着いたぞ!!
わ〜〜、やっぱり綺麗だよ、ここ\(^-^)/



相変わらず、浦島堂はブルーシートに覆われてるんだ(^^;
うん、ちょっぴり景観が損なわれるね(^^;
何とかならないのかなぁ〜。
そこだけ浮いてちゃってるもんね(^^;
いつ直るのやら…。
難しいもんね〜、あの場所。
そうだね、そう簡単には行けないから、直すのは
大変だろうなぁ…。
うん。



今日は俺好みのキャミとミニスカで嬉しいな(^-^)
素敵だよ、美月姫♪
うん(*^-^*)



こういう景色だと、あんまり背景をぼかしちゃうと
もったいないなぁ…。



石を針金で巻いた柵が邪魔だから、
横撮りの方が良いかな(^-^)



素敵なモデルさん、視線お願いしま〜す(^-^)
は〜い(^-^)
綺麗な景色でつい見惚れちゃった(^^;
景色を楽しんでね!
俺は勝手に撮ってるから(^-^)
うん(^-^)



ここも綺麗だけど、もう少し向こうに行ってみよっか!
うん♪



 

う〜〜ん、光のコントロールが難しい!!
日が出たり、陰ったりしてるから
大変でしょ(^^;;;

いやぁ〜〜、大苦戦だよ(笑)
日射しが強いと、背景の石が白飛びしちゃうし、
曇ると、逆に極端に暗くなるし、キャッチライトは出来ないし…、
難しい〜〜〜〜!!
(笑)



完全に日が出たから、あの白い石なんて
見えん(^^;;;
そうなんだ(^^;;;
あれだけ日が強く当たってると、手も足も出ない。
列車が置いてある所に行こう。
うん(^-^)



森林鉄道って感じかな?
何を運んだのかな?
多分材木を運んだんだと思うけど…。
そっか(^-^)
多分ね(笑)

さあ、ひと休みしたら、のんびり景色を見に行こうよ(^-^)
うん(^-^)





やっぱり綺麗だね〜、ここ(^-^)
紅葉の時にもう一回来たいね♪
きっと川の水に映って、綺麗だろうなぁ(^-^)
11月頭くらいにもう一回来ようか?
うん♪♪



木曽でも有数の観光地ですから、朝一番しかいられません。
薄暗い内に着いて、1時間くらい撮影したら撤収です。
車で近くまで来られれば良いのですが、無理ですので、
のんびりと美月姫と過ごす時間が少なくなってしまうのが
欠点です。

ただそれを補ってあまりある素敵な景色です(^-^)
短い時間ですが、美月姫と一緒に見られるのは、
とても嬉しいです。
紅葉の時に、もう一度来たいですね♪♪


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system