★部屋でゆっくり撮影♪




今日は台風で、凄い雨と風…。
カツせっかく連休なのに、出かけられないって
恨めしそうにつぶやいてたなぁ…。
私もお出かけ出来ないから残念だけど、
ずっと一緒にいられるなら、これも良いかも(^-^)




カツ何読んでるの?
ん?、あ〜これ?
うん(^-^)
ポートレート撮影の本だよ(^-^)



グラビアの本かと思った(^^;
あのね(^^;;;

 

だって・・・。
あのね、美月姫がいるのに、そんな本見ても
仕方ないよ!



えっ?
ここに俺にとっては最高に素敵な女性が
いるんだからさ(^-^)



(*^-^*)
嬉しいな…、カツがそう思ってくれるなら。

もちろん(^-^)



うん(*^-^*)

美月姫、この間作った、超小型の丸メガネ
かけてみてよ。
は〜い(^-^)




どうかな・・・?(*‘.‘*)
うん、とっても可愛いよ、美月姫(^-^)



ほんと!!
うん、すっごく良い感じ(^-^)b
嬉しいな♪

 

このメガネのレンズ、とっても小さいんだね(笑)
こんなのもありかな!って思って作ってみました(笑)
今度はオーバルで小型のを作ってみるね。
うん(^-^)



楽しみにしてるね(^-^)
お〜〜、任せといて!!
うん(^-^)

今日はこの雨と風じゃあ出かける事もないし、
ゆっくりとゲームでもしよっか!
うん!!やろうやろう!!(^-^)
OK(^-^)b


終わり


二日間の連休、完全に台風でつぶれました。
予想はしていたので、仕方ないのですが、やっぱり
お出かけしたかったです。

そんなわけで、部屋で撮影しましたが、今回の
コンセプトは可愛い美月姫です。
いつもは綺麗さを出そうと頑張っていますが、
たまにはこんな感じも好きです。
もう少し、上手く撮れれば良いのですが、
今の自分はこれが精一杯ですね。
もっと腕を上げないと!!


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system