★湖畔で、今年最後のぱっつんブラウス♪


後半です。




ちょっと暑くなってきたから、ボタンベスト脱ごっと!
お〜〜〜、ナ〜〜イス♪
カツを喜ばしてしまった(笑)
うんうん、やっぱりベストなんかいらない季節が好き!!
カツらしい(^^;



普通に撮るのも良いんだけど、これから
背景をボカして撮ってみようかな!
そういえば昨日ポートレートの撮影の本を読んでたね。
うん、進歩が無いから、色々試してみて
レベルアップしようかなって思ってさ。
そっか(^-^)
美月姫を綺麗に撮りたいからね♪
うん(*^-^*)



そっか、絞りを開けると、ピントを外しやすいんだなぁ…。
そうなの?
うん、絞りを開放にすると、AFでピントを合わせても、
ほんとの意味でピントが合う確立って、半分も無いかも(^^;
え〜〜〜!!
うん、拡大してよく見ると結構ピンボケしてる(^^;
じゃあどうするの?
AFで合わせた後、MFにして、合わせれば良いって
書いてあったから、今試してる所。
へ〜(^-^)



たまにはローアングルからっと!
こらこら(^^;
あっ、えっちぃ意味でじゃないよ!
はいはい(笑)



たまにはこんなアングルも良いかな♪

 

カツ今日は真剣だね(笑)
おいおい(^^;
だって(^^;
俺は美月姫を綺麗に撮る為ならいつでも真剣だよ(^-^)b
えっ?うん(*^-^*)



よ〜し、これで今日の撮影はおしまい!
は〜い(^-^)
美月姫、お疲れ様(^-^)
うん(^-^)
じゃあご飯食べよ♪
よっしゃ!、食べよ食べよ♪

あ〜〜、美味しかった(^-^)b
サンドウィッチ美味しかった♪

さあ少しのんびりしよ♪
うん、カツ膝枕する?(*‘.‘*)
うんうん\(^-^)/
(*^-^*)

す〜、す〜。
あれ?、カツ寝ちゃった(笑)
ゆっくり休んで(^-^)
むにゃ、美月姫〜
(^-^)


終わり



開放時のピント合わせが、こんなに難しいものとは
思いませんでした。
AFだけでは、全然無理だと言うのがよくわかりました。
これからMFも覚えて、ほんの少しでも精度の高いピント合わせが
出来るようになると良いなぁって思います。

カメラって経験がほんとに大事なんだって思います。
これから出かけられる時は、なるべく出かけて
練習をして、ほんの少しでも美月姫を綺麗に
撮れるようになりたいなって思います。



おしまい



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system