★湖畔で、今年最後のぱっつんブラウス♪


美月姫〜〜♪
は〜い(^-^)
奥木曽湖に明日行かない?
うん、行きた〜い♪
よし決まりだ(^-^)b
うん(^-^)

9時くらいまで撮影したら、後はのんびりしよ。
うん、じゃあ膝枕でお昼寝でもする?(*^-^*)
お願いしま〜す\(^-^)/
は〜い(^-^)
美月姫の膝枕、膝枕♪るんるん
(*^-^*)


チュッ♪おはよ、カツ(*^-^*)
おはよう、美月姫(^-^)
今日は良い天気になりそうだよ♪
よしじゃあ支度して出かけよう(^-^)
うん♪




奥木曽湖はよく来るけど、この場所で撮影するのは
久しぶりだね。

うん、釣りしてたり、夏休みはここでクラブの
体操してたりして、ダメだったし(^^;
私達も朝早いけど、みんなも朝早いよね(^^;
釣りの人はみんな早いからなぁ…、仕方ないね(^^;
うん(^^;



日が昇ってきたなぁ(^-^)
うん、今日は快晴だね♪
やっぱりお出かけは天気が良い方が良いからね(^-^)
うん、風もないし、良い感じ♪



白と薄いピンクの服は、難しいな〜、太陽の光が強いと、
すぐ白飛びしちゃうよ(^^;
カツ、頑張って!!
お〜〜!!
(笑)



善戦むなしく、日陰に撤退です、姫様(笑)
作戦は失敗ですか、騎士隊長!!
申し訳ございません、力不足にございます。
これから挽回の機会はあります、信じていますよ(^-^)
姫様かしこまりました、必ずやご期待に添えるよう
全力を尽くす所存です。
(笑)



ここは毎年ガマの穂が生えるんだよね。
珍しいよね!
うん、俺も他の場所を知らないよ。

ガマの穂と言えば、因幡の白兎の神話だね。
日本神話なら、天照大神さまだよ!
神話でも女性がいいんだね、カツは(-_-)
まあね、天照大神さまは絶対に美人だろうし!
はぁ〜(-_-)
(笑)

それじゃあ日射しも強いし、上の公園の日陰に行こっか!
は〜い(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system