★美しき景色


さあ明日は今年初めての美ヶ原に行こう!!
ほんと!!、やった♪♪♪
美月姫ずっと行きたがってたもんね(^-^)
うん、あの美しい景色は一度見たら忘れられないもん♪
また見に行きたい!って思うよね!
ほんとはお友達と行きたいんだけど、お休みが
中々うまく合わないから…。

ごめんね、今は中々土日休めないから。
ううん、それは仕方ないよ!!
うん。

じゃあ気を取り直して、明日の準備をしよう!
は〜い(^-^)

それでさ…。
明日また気合い入れて起こしてって言うんでしょ(笑)
その通りです、よくお分かりで(^^;
何となくね(笑)
さすが俺の事をよくわかってらっしゃる!
えへへ〜(*^-^*)

じゃあ休もうか。
うん(*‘.‘*)



さあ、今日はどうやって起こそうかな?
よし今日は、前にもやったヘッドホン音楽攻撃にしよう♪
ヘッドホンつけて、ボリュームを大きくして・・・、
スイッチオン!!


ズンズンズン♪♪♪

どぉわ〜〜〜〜!!
やったぁ〜〜(笑)

は〜〜、びっくりした(ーー;;;
起きた?(笑)
うん、ばっちり目が覚めた(^^;

チュッ!おはよ(*^-^*)
おはよ(^-^)

よし準備して出かけよう!!
は〜い(^-^)

やべ、ちょっと遅れたかな?
時間もう少し早い方が良かったかな?
うん、あと20分早く起きれば良かった、
すまん、時間の計算間違えた!
ううん、ちょうど良い感じだよ(^-^)



綺麗だね〜(^-^)
あ〜〜、ほんとに綺麗だ…、思わず見惚れちゃうよ(^-^)
この日の出を見れれば言う事ないよね♪
うん、この瞬間を美月姫と一緒に見れるのがすごく幸せだよ
うん(*^-^*)



だいぶ日が出て、明るくなってきたなぁ。
うん、さっきま下見えなかったもんね。
よしそろそろ美月姫を撮って良い?
うん(*^-^*)
じゃあ準備するから、それまでイスに座って景色を眺めてて(^-^)
は〜い(^-^)

ほんとに綺麗だな〜、今年もこの景色を見れて良かった(^-^)



まだほんのちょっと朝焼けが残ってるのを撮っておきたいんだ!
綺麗だもんね〜(^-^)
最高だよ(^-^)



雲海が素敵だね!
ここは標高約2,000メートル、雲海がこんなに綺麗に見える場所で、
車で来れる場所は中々無いから、貴重だよ!!
この景色が見たくて、ずっと待ってたんだ♪
春は山の緑が無いから綺麗じゃないし、夏は人だらけだから、
今の季節にならないと厳しいんだよね。
そうだよね、特に今年は長野県が、人が多かったしね。
そういう事。

 

だいぶ太陽が上がったなぁ。
結構あっという間だね。
うん、あの朝焼けを見れる時間がとても短いから、
次来る時は時間の計算間違えないようにしないとなぁ。
でも段々日の出は遅くなるから、次は今日と同じでも
大丈夫じゃない?

美月姫、の言う通りだね、寒くもなるし、次は今日くらいで
OKかもしれないな。
うん(^-^)





今日は天気が良過ぎて、光が強過ぎて難しいなぁ〜、
肌色が綺麗に出ないよ…。
外で撮影するのって、ほんとに難しいなぁ…。
まあ俺がへたなだけなんだけど…。



このまま時間が止まれば良いのに!って思っちゃう!!
ほんとにその通りだよ、ずっと眺めていたいよ(^-^)
うん(^-^)



美月姫、とっても綺麗だよ(^-^)
嬉しい(*^-^*)
この素敵な景色の中で、綺麗な美月姫を撮って、
言う事無いなぁ…、俺にとって最高の時間だよ♪♪
(*^-^*)



ぴゅ〜〜〜
おっ!!\(≧▽≦)/
えっ?
ラッキ〜〜〜!!
きゃっ!!
風も俺の味方だ(笑)
あ〜〜、びっくりした(-_-)
美月姫、大丈夫見えなかったから(≧▽≦)b
その緩んだ頬と伸びた鼻の下を見れば、今のがうそだって
わかるよ、カツ!!

あれ(^^;;;
もう(*-_-*)
(笑)

 

さあだいぶ日射しが強くなってきてから、撮影は終了して、日陰に入って
のんびりと景色でも眺めようよ(^-^)
うん(^-^)



きれ〜〜〜い(^-^)
その言葉しか出てこないけど(^^;
いや俺もだよ(^-^)

美月姫…。
ぎゅ〜。
どうしたの?(*^-^*)
うん、美月姫を抱きしめながら見たくて。
…肩だけじゃなくて、手も握って欲しい…(*^-^*)
うん(^-^)
(*^-^*)

また来ような(^-^)
うん(*^-^*)


終わり


今年初の美ヶ原に行ってきました。
自分の写真がへたくそなので、表現できませんが、生で見るこの景色は
本当に綺麗です。
美月姫もずっと見たがっていたので、行く機会をずっと
待っていました。
ようやく8月末に行けたわけですが、さすがに撮影した頃は
まだ夏真っ盛りの頃でしたので、撮れる時間が
とても短いです。
陽が昇ってしまえば、眩しすぎてダメですし、朝早いと
顔が暗くて綺麗に撮れませんし…。
ほんとに写真って難しいです。

美月姫の日焼けの怖いので、早々に車に逃げ込んで、
車の中で二人でのんびりと景色を眺めましたが、
この時間が至福の時間です。
こんなに心穏やかな時間はそうそうないので、
時間を忘れて美月姫とのんびりしました。
知らない間に美月姫を抱きしめながら居眠りしてましたが(笑)

また行けるタイミングがあったら、出かけようと思います♪


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system