★水着祭♪


後半です。




今度はどうするの?(^-^)
う〜〜む。

じゃあ今度は横になってみてよ♪
うん、わかった(^-^)



ドキドキしちゃうなぁ(^-^)
うふふ(*^-^*)



お〜〜〜〜〜、バインが強調されて素晴らし過ぎる(≧▽≦)b
もう〜〜、ほんとにえっちぃね、カツ!!
このえっちさがパワーの源だしね(笑)
カツからえっちぃパワーを取ったら、何にも残らないね(^^;
前にも言われた気がするけど、まあ所詮俺なんて
そんなもんだ!!(爆)
開き直られても困るんだけどね(^^;

じゃあ今度は完全に寝そべってみて♪
うん(^-^)



恥ずかしげな感じが良いなぁ!!
・・・(*-_-*)
(笑)

じゃあ手を離してみてくれる?
うん。



うぉっ!、これもドキドキものだなぁ(^-^)
何だか今日はカツの言いなりになっちゃった(^^;

は〜い、じゃあ休憩で〜す!
は〜い(^-^)



ふぅ〜〜、ちょっと疲れちゃった(^^;
ごめんね、今飲み物持ってくるね♪
うん(^-^)



美月姫♪
は〜い(^-^)
お待たせ〜(^-^)
ありがとう(^-^)

お〜〜、良く見たら、ものすごく大胆な水着なんだ!
じゃあσ(¬_¬)
どうしたの、カツ?

美月姫〜、お願いがあるんだけど♪
な〜に(^-^)
え〜と、ごにょごにょ…。
えっ!



え〜〜〜〜〜!!
えへへ。
・・・。
美月姫?
ちょ、

調子に乗るなぁ〜〜〜〜〜!!
ボカッ!!
痛っ!(^^;;;
こら〜〜〜、カツ!!
冗談です、ごめんなさ〜〜〜い(^^;;;
こら、待ちなさい、カツ〜〜〜!!
買い物に行ってきま〜〜〜す!!
こら〜〜〜!!
ケーキ買ってくるから(^-^)
えっ?、ほんと!!
うん(^-^)
じゃあ許してあげる♪
ラッキー!!
もう…。

…、真剣にお願いされたら断らないのに…、カツの鈍感…。


終わり


今回はセクシーにプラス可愛らしさや恥じらいなんかも
出してみようと色々やってみました。
えっ?えっちぃばかり?
すみません、煩悩パワーが勝ってしまって(^^;;;
今回一枚目の水着(全体では2枚目)の写真が
最高に気に入っています(^-^)
やっぱり美月姫の水着のパワーは自分にとっては
プラスアルファに働くようです(^-^)
またいつか水着を撮る時には、もっと美月姫の
魅力を出せたら良いなぁって思っています。


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system