★水着祭♪



美月姫〜♪
は〜い(^-^)、呼んだ?
うん(^-^)



カツ、どうしたの?
お友達の「水着祭♪」の写真を撮りたいんだけど♪
うん、わかったよ(^-^)
じゃあ水着は任せるね!
うん♪



う〜〜ん、水着どれにしようかな〜σ(^-^)
あっ、ちなみにビキニでね〜(^-^)
はいはい(^^;;;

じゃあちょっと待っててね〜♪
待ってま〜す(^-^)



お待たせ〜〜(^-^)
はい(^-^)



どうかな?(*‘.‘*)
・・・。
どうしたの?(*^-^*)
・・・綺麗だ!
ほんと!!(*^-^*)
うん、とっても綺麗だ、素敵だよ、美月姫♪♪♪
嬉しいな(*^-^*)
それにその仕草、とってもかわいいよ♪
うん(*^-^*)



ちょっと胸反らせてみて!
は〜い(^-^)
良い感じだ〜(^-^)b



今度はこっちからっと(^-^)
嬉しそうだね、カツ(笑)
美月姫は綺麗だし、水着も良い感じだし、
撮影してて嬉しくなっちゃうんだよ〜(^-^)
良かった(^-^)

じゃあポーズを変えて、前傾してみよっか!
は〜い(^-^)



これも捨てがたいけど、もう少し身体を
おこしてみてくれる?
うん(^-^)



こんな感じかな?
お〜〜〜、グッとくるなぁ(≧▽≦)b
視線がえっちぃなぁ(^^;
すみません(^^;;;



ちょっぴり横向いてみてくれる?
うん(^-^)
う〜〜〜む、これも良いけど…、ちょっと撮る角度を変えてみよっかな!



お〜〜〜、これだ!、この角度最高!!
邪なオーラに圧倒されそう(^^;;;



思い切って、横から!!

お〜〜、これだと背中からお尻のラインが
すっごく良い感じだ!!(≧▽≦)b
だんだん恥ずかしくなってきたんだけど(^^;;;
まあまあ、美月姫を更に綺麗に撮る為なんだから(^-^)
そ〜お?、じゃあ頑張ろうかな(^-^)
頼みます♪
は〜い(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system