★滑り台でドッキリ?



さあ今日はどうしようか、美月姫?
・・・。
あれ?、美月姫?

カツ〜〜〜
ん?
こっちだよ〜!!



そっちか(^^;
カツ〜〜♪♪
ほ〜い、今行くよ(^-^)



びっくりした、どこに行ったのかと思ったよ。
ごめん、滑り台なんて久しぶりだったから(^-^)
いや、ちょっと心配したけどね(^^;
ごめん(*^-^*)

じゃあ行くね〜〜(*‘-^)-☆
OK(^-^)b



わ〜〜〜い♪♪♪
あはは(^-^)
子供の時以来だよ〜〜\(^-^)/
嬉しそうだなぁ(笑)



\(◎o◎)/あっ!
(・_・)えっ?



きゃぁ〜〜〜〜!!
ラッキ〜〜〜\(^0^)/



もうちょい!!
おっ!!、やった〜〜〜(≧▽≦)b



ラッキーすぎる!!(^-^)b
もう、変な所でスカートが引っ掛かっちゃった(ー_ー#)



・・・(*-_-*)
( ̄ー ̄)V
見えた?
な、何?
その、スカートの中…(*-_-*)
ぶんぶん(^-^ )( ^-^)、見えなかったよ!!
そう?、「やった〜〜〜」って声が
聞こえた気がするんだけど…、それにラッキーって。

気のせい気のせい(^-^)
・・・、まあ良いか…。



アクシデントもあったけど、楽しかった(^-^)
俺も楽しかった(^-^)
・・・。
あっ(^^;
やっぱり〜〜〜( ̄^ ̄#)
ごめんなさ〜〜〜い(^^;;;
スタコラさ〜〜〜!!
待ちなさいカツ〜〜〜!!
ごめんごめん
もう(*-_-*)



じゃあ罰として、萱野高原の展望台に連れていって
OK(^-^)
うん(^-^)



ほ〜〜〜い、着いたよ♪
わ〜〜、綺麗だね\(^-^)/
伊那谷が見渡せるんだね〜、綺麗だ〜〜♪
カツ、あの山は?
木曽駒かな?
そうなんだ(^-^)
どこかこの景色を背景に美月姫を撮影出来る場所はないかな?
ここって、手摺りが高いもんね(^^;
そうなんだよね〜。
無いね〜(^^;
う〜〜〜ん、残念!!

さあ暑くなってきたから、そろそろ帰ろう。
うん…、名残惜しいけど。
また来よう(^-^)
うん(^-^)



おしまい



滑り台があったので、撮影してみました。
まずやった事は…、滑り台を上から下まで拭く事(^^;
朝露があったので拭きやすく、思ったより楽でした。
今回、朝早かった為、光量が足りず、顔が暗くなって
しまうのが気になりました。
カメラ付属のストロボではどうしても上手くいかないないので、
この辺は考えないといけません。
やっぱり別にストロボを買わないとダメかもしれません。
自分のカメラはストロボ2台までシンクロが可能ですし、
お金さえあれば買うのですが…。


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system