★撮影テスト?



美月姫、美月姫〜〜♪
は〜い?
どうしたの?

しばらく前に美月姫を撮る時に、壁紙やライティングを
色々テストしたでしょ。
うん、そういえばその写真ってどうしたの?
今、それをまとめてみようと思って。
そうなんだ(^-^)
一緒に見ようよ♪
うん(^-^)

まずはこれね♪



あ〜、あのえっちぃ水着だ(^^;
(笑)
水着は今度また着てもらうからね(^-^)b
はいはい(^^;



壁紙のテストを兼ねて撮影したんだよね。
そう、この壁紙は気に入ってるから、また今度使おうと
思ってるんだ(^-^)
うん、私も好きだよ(^-^)



秘話1
実はこの水着を撮影をこれ以上撮影しなかったのは、紐を
縛った所が少し色移りしてしまったからです。
ほんの少しでしたので、すぐ消えてしまいましたが、
10回以上洗って、シリコンの上に押し付けてテストして大丈夫だったら
撮影しようと思っています。

秘話2
壁紙と言っていますが、実はテーブルクロスです(笑)

秘話3
前から思っていたんですが、美月姫の右前髪が長い関係で、
どうしても右目の辺りが暗くなってしまうのが、ものすごく
気になるようになりました。
そこを明るくするようにすると全体のバランスが狂ってしまい、
どうにもうまくいきません。(1枚目の写真が例ですね)
部屋の中では、レフ板も今一つ効果が無く、外付けのストロボは
持っていませんし(高いです(^^;)、デスク用ライトだと固定する
場所がないですし、悩んでいました。
それとストロボはとても難しくて、自分は今の所使いこなせそうに
ありません。
そんなわけで、この頃蛍光灯ライトを探そうと決めました。



続いてこれね!



この壁紙綺麗だね(^-^)
うん色合いが好きで良いなって思ってるんだ。
でも光が反射しちゃって、きついなぁ…。
ほんとだ、後ろの所、光っちゃってるね(^^;
そうなんだよ。
それでこの間、目の幅涙流してたの(笑)
そういう事(T_T)



これが如実に出ちゃったヤツね(^^;
ほんとだ〜(^^;
美月姫は綺麗で、気に入ってるんだけど、
これを修正する元気はありませんでした(笑)
(笑)



胸の谷間がすご〜〜く良い感じ(^ー^)b
ボカッ!!
痛っ(^^;
えっち!!(*-_-*)
すみません(^^;;;



秘話4
実はこれも壁紙ではなく、テーブルクロスです(笑)
しかし本来テーブルクロスはビニール製なので、光を
反射します。
お店で見た時は気にならなかったのですが、実際にライトを
照らすと反射がすごくて使いものになりませんでした(T_T)

結論!!
素直に壁紙使え!!って感じですね(^^;
通販、ニトリに行こうと思います(笑)



次はこれ♪



新型の蛍光灯ライトを初めて使ったのだね!
そう(^-^)
カツすごく嬉しそうだったね(^-^)
だって、美月姫の表情が今までより素敵に見えるから
嬉しくてさ(^-^)
(*^-^*)
美月姫の綺麗さを少しでも表現したいんだけど、
今の俺の腕じゃあ、半分も表現できないからね。
ううん、私は綺麗だって思ってくれるなら、
それがとっても嬉しいよ(*^-^*)

うん(^-^)



秘話5
ここでようやくライティングの道具で良いものを見つけました。
カメラにも付けられますし、三脚にも器具を使えば
付けられる蛍光灯タイプの「蛍光灯リングライト」です。
キャッチライトが簡単に作れますし、顔の明るさも出す事が出来て
自分にとってはまさに一石二鳥です。



 

顔の明るさも出たし、キャッチライトがきっちり出るから
すごく表情が綺麗になるんだよ(^-^)
(*^-^*)
それにね、キャッチライトの位置も三脚で調整出来るから、
思いのまま、良いものを見つけたと思ってるんだ(^-^)b
私も嬉しいな、カツが嬉しそうだし、ここの所
カツ悩んでたみたいだったから♪

ごめんね、少しでも美月姫を綺麗に撮りたい
気持ちが強いから、色々考えちゃったよ(^^;;;
ううん、嬉しいよ(*^-^*)

この写真はすごく気に入ってるんだ(^-^)
そうなんだ(^-^)
うん、表情も良いし、何て言っても背中のライン、
そしてお尻がちょっぴり見えてるし(爆)
ボカッ!!
痛っ(^^;
ほんとにえっちぃんだから!!(-_-)
すみません(^^;;;

 

 

同じ姿勢でも、ほんの少しの視線を変えただけでも、
美月姫ってほんとに表情が変わるよね。
そうなんだ、自分では意識した事ないから(^^;
ほんとにネコみたいだよ、美月姫は(笑)
えへへ(^-^)ゞ

美月姫、ほんとに綺麗だよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



じゃあ最後にこのポーズで!!
カツのすきなポーズだもんね(^^;;;
良いよね〜、このポーズ(^-^)b
(^^;


そういえば途中何か一人で語ってたけど何?
あ〜〜、秘話を思い出してたんだよ(笑)
そうなんだ(^^;
うん(^-^)
でもまだまだいっぱい改善の場所があるから、
少しずつ良くしていかないとね(^-^)
私も協力出来る所は協力するね(^-^)
よろしく〜〜♪
は〜〜い(^-^)

よしさっそく、頼もうかな♪
どうぞ♪

じゃあもう少しスカートを上げて!!
ボカッ、バキッ!!
痛っ!!(^^;;;
調子に乗るなぁ〜〜!!
すみません(^^;;;


前回と同じオチで終わりました(^^;;;
もう(-_-)
(笑)


おしまい


と言うわけで、今回はずっと色々悩んでいてテストをしていた時の
秘話(そんな大層なものではありませんが)を
交えての更新です。
壁紙は普通に壁紙屋さんで、壁紙を使えば良いわけで(^^;
田舎なんでニトリとか遠くてつい近場で済ませてたのいけない
ようです(^^;
問題はライティングでしたが、上記の道具で自分的に
かなり良い方向に向かったので嬉しいです。
いつかストロボを2つ買って、そしてお友達みたいに
使いこなせるようになると良いのですが、今の自分には
金銭的にも、そして何より大事な腕がないので、
難しいですね。
美月姫の為にも、頑張らないと!!



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system