★水着で魅惑のポーズ?



美月姫〜〜、水着着て〜〜〜!!
良いけど、どうしたの?(笑)
美月姫の水着姿がどうしても見たくなったの(^-^)
うん、わかったよ(*^-^*)



お待たせ〜(^-^)
わ〜〜、良い感じ〜〜、綺麗だよ〜〜美月姫♪
(*^-^*)

ブラの真ん中の紐は、首にかけずに前で縛ったの?
うん、あえて前で縛ってカツ好みにしてみました!!
美月姫、さすが俺の事をよくわかってらっしゃる!
まあね(笑)

じゃあさ、ちょっと寝転んでみてよ(^-^)
は〜い(^-^)



う〜〜ん、、良いんだけど、何が物足りない…。
???
そっか!!!

美月姫、上半身をもう少しこっちに向けてもらって、
こっちを向いてもらっても良い?
うん(^-^)



よっしゃぁ〜〜〜!!
わっ、びっくりした(^^;

やっぱりこれだよ、これ!!
何がこれなの?



胸の谷間が見えないのは、いかんのだよ!!
・・・(-_-)
あれ?(^^;
さすが、カツ…。
そうは言うけど、せっかく美月姫が紐を前で縛って、
見えるようにしてくれたんだし(^-^)
まあ、その…、ごにょごにょ(*-_-*)
やっぱりここは水着のキーポイントだし!!
そうですか(^^;;;

呆れられてしまったから、向きを変えてもらおっかな(笑)
(笑)

あっ、ちょっとワンポイントでアクセサリーしよっか!
うん(^-^)



良いんだけど、やっぱり、もっとアップに
した方が良いかな?
そうなの?
うん、その方が魅力が出るかなって!
(^-^)



うんうん、美月姫、綺麗だよ〜〜(^-^)
ほんと!(*^-^*)
俺の女神様だからね、美月姫は(^-^)
嬉しい…(*^-^*)

じゃあ起きてこっちを覗きこんで!
うん(^-^)



やっぱり、良いなぁ、この感じ!!
カツって、このポーズがほんとに好きだね(^^;

何て言うか、全ての良い所が出るんだよ!
どんな所?
胸の谷間、背中からお尻の綺麗なライン、
ふともも、まさに俺の為にあるようなポーズだよ!!
はぁ・・・そうですか(*-_-*)



男でこのポーズ、嫌いな人って少ないんじゃないかな〜(^-^)
そ〜お?
だから前から言ってるじゃん、男はみ〜〜んなえっちぃって!!
そうかなぁ〜、カツが特別にえっちぃんだと思うけど?
まあ否定はしないけどね(笑)
少しは否定して欲しいなぁ(^^;;;
なんで?
だって、お友達に会うと、みんなが「カツさんって
えっちぃですよね」って言うんだよ(^^;;;

いやぁ〜〜〜、真実だから仕方ないなぁ(笑)
はぁ〜〜〜。
大きなため息ついて(^^;
だって…。(^^;

でもね、俺はホントに魅力的な女性にしか言わないよ!
そう?
うん、お友達の彼女さんや、妹さんは、
みんな輝いているもの、そして美月姫はとっても
魅力的だから、思わず口に出ちゃうんだよね〜(^-^)
嬉しいような、何か複雑(^^;
(笑)
まあ、カツはウソ付けないしね。
そういう事。

じゃあそういう事で、美月姫もう少しブラを下げてみよう!!
ボカッ!!
痛っ(^^;;;
調子に乗るな〜〜〜〜〜!!(-_-#)
すみません(^^;;;


おしまい



ここの所、ライティング等のテストをしていましたので、
写真少なめです。
あと寝転んだポーズで、魅惑のポーズを!!
って考えているんですが、難しいです。
自分の部屋が狭いので、角度がどうしても決まってしまいますし、
撮る距離も近いので、立位と同様、バランスが
難しくて…。
綺麗な美月姫を、どうしたらもっと魅力的に撮って
あげられるか、悩みはつきません。
魅力の半分も出せないのが悔しいですね。
もっとがんばります!!


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system