★休息?


あちぃ〜〜
今日はさすがに暑いね(^^;
33度越えるって話だし。
今日の暑さは一味違うね!
う〜〜〜、こりゃたまらんな!
でもクーラーは使わないんだね(笑)
そういう事( ̄^ ̄)b
変な所、強情なんだから(^^;

う〜〜〜、もうダメだ!
美月姫〜〜、暑いから涼みにどこか行こ!!
ほんと!!
うん(^-^)
家にいても暑いし、近所のガキは
ギャースカ飛びまわっててうるさいし(ー_ー)
元気があって良いんじゃない(笑)
まあね(^^;

って事で、出かけよ!
は〜〜い\(^-^)/
子供たちに感謝(^-^)b



ふ〜〜、一息つけるね(^-^)
やっぱり山の中だし、涼しいね〜〜♪
今日はここでゆっくりしよ。
うん(^-^)



カツ?
ん?
今年って、どこ行っても人が多い気がしない?
俺もそれは感じるな。
やっぱり節電のせい?
そうかもしれない、今年は長野県が涼しいから
人気らしいし。
そうなんだ!
うん。



もしかして、それで美ヶ原に行かないの?
うん、行きたいんだけど、間違いなく今は
人が多いからね。
そうだね。
とりあえず9月になったら行こうって
思ってるんだ。
せっかく行っても人がいっぱいじゃ
ゆっくり出来ないもんね。

そういう事。

出来れば景色の綺麗な所に行きたいんだけど、
今は仕方がないかな…。
うん、でも私はこうやってお出かけ出来れば
どこでも良いよ(^-^)

そっか…、ありがと美月姫(^-^)
うん(*^-^*)



そういえば、ぱっつ、いやいや夏の女子高生スタイル
以外でお出かけするの久しぶりだね(笑)
カツの今のお気に入りだし、それに
合せてたから(笑)

ありがと(^-^)
ど〜いたしまして♪



キャミだと、胸の谷間が見えて良いな…。



お〜〜〜〜、ナ〜〜イス!!
カツ・・・(-_-#)
いけね!、近づき過ぎた!!
こら〜〜〜!!
わ〜〜、ごめんなさ〜〜〜〜い!!



あっ、美月姫!!
ん?、何?
こっちに山紫陽花が咲いてるよ!
ほんと!
ここは日あたりが悪いから、遅いのかも!
ラッキーだね(^-^)
うん(^-^)



あっ、でも少し日が当たってるから、
ちょっとだけね!
うん(^-^)



多分、今年最後の山紫陽花だね。
そうだね、また来年綺麗に咲いてるくれると良いな(^-^)
また来年も来よう(^-^)
うん(^-^)



じゃあ、最後に!!
こら〜〜〜!!
あはは、冗談冗談(^-^)
もう…、ほんとにえっちぃんだから…。
(笑)



とこんな感じで、写真撮影はそこそこに、美月姫と
のんびりしました。
夏は、こういう場所でのんびりするのが一番です。
本当は川の近くに行きたいのですが、
何せ人が多くて…(^^;

自分たちはどうしても目立たないようにしなくては
いけませんから、人が来ない場所が基本です。
そして人が来たら、即撤収。
もちろん先に人がいる時は、諦めです。

今は人が多く、お出かけしたい自分にとっては
辛い季節です。
それだけにこんな風にのんびり出来るのは
珍しいので、嬉しかったですね(^-^)



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system