★橋の景色


久しぶりに、野麦峠に行く途中にある、橋の景色の
場所へ行ってみようか!
うん、行こう行こう(^-^)

アヤメは咲いてるかなぁ…。
う〜〜〜ん、さすがに無理だろうね、6月の初旬に
行かないと。
そっか、じゃあ来年の楽しみにとっておこっと!
うん、その時はうまく予定を組むよ(^-^)
お願いします♪
OK(^-^)


チュッ!、おはよカツ♪
お、はよ・・・、美月姫…。
ん〜〜〜、眠い〜〜〜〜。
(笑)

この場所はけっこう距離あるなぁ。
寝覚めの床と変わらないね。
うん。

あれ?この辺だったけ?
もう少し先じゃない?
う〜〜〜んと・・・。
あっ!、あそこあそこ!!
ほんとだ(^-^)



こんな良い場所なのに、人が来ないね(笑)
うん、そうなんだよね。
けど、去年より気のせいか、荒れた感じがしない?
うん、感じる。
雑草はすごいし、人の手が入ってないって
言うか、もっと言えば
荒れ放題(笑)
その通り(笑)



ふ、ふとももが良い感じ(¬_¬)
カツ…、邪なオーラを感じるけど…(-_-)
ぎくっ!、するどい(^^;

橋の真ん中に行ってみようか!
ごまかしたわね…。
(^^;;;



太陽が急に出たり、隠れたりで、光が安定しないから
難しいなぁ(^^;
でも今日天気持ってる方だよね。
うん、いつ降ってもおかしくない天気予報だったし。
もう少し持って欲しいな…。
せっかくお出かけしたんだし。

よし向こう側に行ってみよ。
うん(^-^)





この角度だと、川が写るよ(^-^)
私、川とか湖とか、あと行った事ないけど海とか、
水がある場所が好き(^-^)

俺もそうだよ♪
何だか気持ちが落ち着くの。
うん(^-^)


ちょっと下を見てくるね(^-^)
うん(^-^)



お〜〜〜!!、素晴らしいアングルだ!!
あっ!、こら〜〜〜!!
いけね(^^;;;
ほんとにえっちぃんだから!!(-_-)

今日のベストショットかもしれない(笑)
もう(-_-)
えへへ(笑)


さてと、じゃあ川の近くに行ってみようか
うん(^-^)



水の流れる音がとっても気持ち良い\(^-^)/
えいっ!とりゃぁ!!
な、何やってるの(^^;;;
虫がね!!
この!!うざい!!(ーー;;;
私、虫よけスプレー持ってきたよ!
ほんと!
うん(^-^)

きゃっ!
どうした!
アブがふとももにとまったから(^^;
何〜〜〜、俺の美月姫の、しかもふとももに
とまるとは許せん!!
えっ(*^-^*)
キサマ〜〜!!
俺の(*^-^*)
るんるん♪♪
ん?、どうしたの?
ううん、なんでもない(*^-^*)
???
るんるん(*^-^*)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system