★水辺で涼む


実は先月に撮影したものなのですが、忙しくて
アップしている暇が無く、サイト2周年になってしまいました(^^;
そんなわけで3週間遅れのアップです(^^;


美月姫、グレーのセーラー服を着て
お出かけしない?
良いよ〜(^-^)
通常のセーラー服も良いけど、この色も良いね(^-^)
私、この色好きだよ♪
よし決まりだ(^-^)
うん(^-^)

今日は暑くなるらしいから、水着で水遊びも
良いかもしれないけど、美月姫のセーラー服姿が見たいから♪
うん(*^-^*)



う〜〜、今日は暑いね〜(^^;
うん、この場所で、水辺でこの暑さだから
30度位になるんじゃない?

(撮影した日は6月でしたが暑かったです)
飲み物はいっぱい持ってきたから、
定期的に飲んでね(^-^)
は〜い(^-^)



美月姫、暑い割には汗かいてないね!
女優は顔には汗をかかないものなの(^-^)
いつから女優になったのやら(^^;
間違えた、モデルだった(^^;



俺だけのスーパーモデルさん、とっても綺麗だよ(^-^)
うん(*^-^*)
水辺のセーラーって、やっぱり合うね(^-^)
元々船乗りさんの服だもんね(^-^)
まあモデルさんが素敵だからね♪
嬉しいな(*^-^*)

 

俺好みのミニスカだし、最高だよ(^-^)b
だって・・・カツがミニスカじゃないとダメって
いつも言うから…(*‘.‘*)

えへへ(≧▽≦)b
もう(*-_-*)



お〜〜、良い感じのショットだ!!
美月姫、ほんとに綺麗だよ〜すごく素敵だよ(^-^)
うれしいな(*^-^*)

家に帰ってきてから、撮る角度を上の写真の
角度にすれば良い感じだったのに気付きました(^^;
美月姫が綺麗に撮れたので、周りに目がいってませんでした(^^;;;

 

う〜〜暑っ!!
ほんとに暑いね〜〜(^^;
俺、水着持ってくればよかった!
泳ぎてぇ〜〜!!
・・・。



どうしようかな…。
どうしたの?
う、うん…。
???



実は今日…。
今日?
セーラー服の下に青のスクール水着着てるんだ(*‘.‘*)
え〜〜〜〜〜!!
・・・。
見たい!!
えっ?
見たい、絶対見たい、どうしても見たい!!
(^^;;;
す、すごいパワー(^^;

見たい見たい見た〜〜〜〜〜い!!
わ、わかりました(^^;


パート2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system