★サイト2周年♪


サイトを始めてから、早いもので2年が
経ちました。
自分はますます美月姫にぞっこんです♪




美月姫♪
な〜にカツ(^-^)

今日は何の日かわかる?
もちろん!!(^-^)



カツと私がサイトを始めて、ちょうど2年、
今日が2周年記念だよね(^-^)

うん(^-^)
ほんとに、あっという間だったね♪
うん、二人と今日はいないけど一匹で
気ままにやってきたからね(^-^)
そういえば割高は?
レオは、お出かけしてるよ!
そっか・・・、あいつ最近忙しいみたいで、
飯の時しか顔出さないし、食べるとすぐ出かけちゃうからな…。
あの子、強いし、可愛いから、この辺のボスみたいだよ(笑)
可愛い!?(^^;;;
美月姫のセンスがわからん(笑)
なんで〜〜、可愛いよ、レオは(^-^)
まあ、それは置いといて(^^;

じゃあ二人でお祝いしよ!
うん(^-^)

はい、美月姫の一番好きなもの(^-^)



やったぁ〜〜〜!!ケーキだ〜〜〜♪♪♪\(≧▽≦)/
お〜〜〜!!む、胸の谷間が!!



やったぁ〜〜〜!!、ラッキー!!\(≧▽≦)/
ラッキー?
あっ、えっと、な、何でもないです、はい(^^;;;
???



どれもすごく美味しそう〜〜\(≧▽≦)/
例によって、俺はいらないから、美月姫
全部食べて(^-^)
え〜〜、良いの?

もちろん、このケーキは美月姫の為に買ってくるんだから、
遠慮なく食べて(^-^)
ありがとう〜〜\(≧▽≦)/

じゃあ早速…、どれにしようかな?
え〜〜と、じゃあ最初はイチゴのタルトにしよっ♪♪




頂きま〜す(*^-^*)

さあ召し上がれ(^-^)

パクッ♪



美味しい〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/

いやぁ〜俺は美月姫の方が美味しそう!!



妄想中





私を・・・



た・べ・て…

わ〜〜〜、もう辛抱たまらん!!
早速頂きま〜〜す!!

カツ!
ん?
カツってば!!
はい?
カツ、食べる?

えっ!!

はい、ケーキ(^-^)
あっ、ケーキか、びっくりした(^^;;;
どうしたの?
ううん、何でもない(^^;
はい、あ〜〜〜ん(*^-^*)
じゃあ、あ〜ん(^-^)



パクッ!

美味しい?
うん、美味い(^-^)
(*^-^*)

じゃあ次はホワイトチョコのケーキにしよっと(^-^)





美味しかった〜〜〜♪♪
満足した?
うん、大満足L(^-^)」
良かった(^-^)



これなら毎日記念日だったら良いのに!
おいおい(^^;
だって毎日ケーキ食べられるもん(^-^)
ケーキを毎日…、胸やけしそう(^^;;;



じゃあ最後にご挨拶しよう(^-^)
は〜い(^-^)

見に来てくださっている皆様、
今ままで同じ様にこれからも気の向くままに更新していきます。
お暇な時にでも見に来てくださったら嬉しいです。

これからもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m


終わり



サイト2周年になりました。
自分の好きなように、やりたいようにやってきましたが、
何だかあっという間に2年が過ぎた気がします。

その中で、たくさんの方とお知り合いになれましたし、
オフ会などでお会いして楽しい時間を過ごしました。
自分はサイトを開いて本当に良かったと思っています。

これからも素敵な出会い、楽しい時間を過ごせると
信じています。



おまけの写真

 

 


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system