★夏しな


美月姫ぃ〜〜!!
は〜い?
美月姫の夏しなが見た〜〜い!!
えっ、良いけど、何か気合い入ってるね(^^;
うん!!!
(^^;;;



はい、お待たせ〜♪
きたぁ〜〜〜〜!!
・・・(^^;;;
何か今日は圧倒されちゃうよ(^^;;;
白ブラウス、チェックのミニスカに何だか
はまっちゃってね!
そうなんだ(^-^)

あっ、そうだ、バックに壁紙貼るね〜!
は〜い。

もう一回同じポーズでお願い!
うん、わかったよ♪



下から見上げられると、クラッ!と
くるなぁ〜♪
すんごく可愛い!!
ほんと♪
うん(^-^)
るんるん(*^-^*)



青チェックのミニスカも良いね!
うん、涼しげで、私も好き(^-^)

俺って基本チェックの洋服が好きなのかも(笑)
しなじょもお気に入りだもんね♪
あの制服は、素晴らしいバランスだよ。
うん(^-^)

セーラーも良いけど、ブレザー系も良いね!
可愛い女の子、まして美月姫なら何でも似合うけどね!
うれしいな(*^-^*)



ちょっと姿勢崩してみて♪
こんな感じ?
うんうん良いよ良いよ!
ノリノリだね(笑)



こっちから撮ってみよっと!
うぉ!!、ぱっつんブラウスが良い感じ!!
何?
ううん、何でもない!!(^^;;;
???
危ない危ない(^^;



ほい、正面!
結構疲れるよ、このポーズ(^^;
お〜〜、もうちょいで、えへへ・・・。
カツ・・・。
ぎくっ?、はい?
カメラが下がってるよ(-_-)
美月姫ってほんとに鋭いね(^^;
だってカツって表情にすぐ出るから、
わかるんだもん。

ど、どんな感じ…。
えっちぃ目になって、鼻の下が伸びて、
そしてだんだんカメラが下がってくる感じ。

なるほど(^^;;;



罰として、今度のお休みは一日、私に付き合う事!
えっ?
(*^-^*)
OK!!、それで良ければ喜んで!!
うん(*^-^*)



ほい、お疲れ〜〜(^-^)
あれ、今日はもう良いの?
うん、お友達の所に再び参戦する写真が
撮りたかったんだよ、今日は♪
そうだったんだ(^-^)

今度のお休みは約束通り、お出かけだよ!
うん\(^-^)/

あ〜〜、お腹空いた〜〜!!
簡単に何か作るね!
ほんと♪
うん、材料が無いから、残り物の野菜で野菜炒めと、
チャーハンで良い?

うんうん、お願いします!
は〜い(^-^)


終わり


青のチェックのミニスカも良い感じです。
自分はチェックのミニスカが好きなんでしょうね!
この他にも各種とりそろえ、美月姫に着てもらおうと
思っています♪
もちろんマイクロミニですよ、この線は譲れません(笑)
そして、もう一つは、ぱっつんブラウスですね。
はじけそうなボタンが最高です♪
しばらくは美月姫にこの姿でいてもらおうっと!!



おまけ

 


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system