★奥木曽湖の自然の中で


寝覚めの床、素敵だった〜(^-^)
うん、綺麗だったなぁ〜♪
ほんとに、大満足だよ〜♪
良かった(^-^)
うん(^-^)

さてまだ体力は残ってる?
もちろん(^-^)
じゃあ、奥木曽湖は帰り道だから、寄っていく?
うん!!(^-^)
よし決まりだ!

きっとレンゲツツジとミヤコグサが咲いてるよ!
ほんと!
多分、ちょうど良い時季だと思うよ(^-^)
去年綺麗だったもんね〜♪
あの景色はまた見たいよ!
うん(^-^)



着くまでは、どんな感じなのかドキドキだよ!
そうだね、早いか遅いか、行ってみないと
わからないもんね!

そうなんだよ!

さあ、そこを曲がれば・・・

わ〜〜〜きれ〜〜〜い(^-^)
よっしゃぁ〜〜!!



今日は、本当に素晴らしい一日だよ〜〜\(^-^)/
良いタイミングだったなぁ(^-^)b
うん、最高だよ♪



俺はこうやって、素晴らしい景色を、美月姫と一緒に見る事が
今一番の幸せなんだよ(^-^)
うん(*^-^*)
そして嬉しそうな美月姫の顔を見ると、
また明日から頑張ろうって思えるんだ♪
カツがそう思ってくれてるのがとっても嬉しい(*^-^*)



レンゲツツジ綺麗だね(^-^)
うん(^-^)



お天気も良いから言う事ないよ!
カツのお休みは毎回晴れてくれると良いな♪
それに関しては切に願うよ!!
(笑)
だってさ、花が最高のタイミングで休みだったとしても、
雨だったら、それで終わりだからね。
そうだよね、こればっかりは運だから。
そうなんだよ。
休みはある程度なら、計画の時にコントロール
出来るけど、天気だけはどうしようもないからね。
天気の神様にお願いするしかないもんね!
うん。



この5枚の葉があけび?
そう、よくわかったね(^-^)
実がならないのかな?
あけびはオスとメスの木が近くにあって、ハチがその花粉を
運んでくれないとならないんだよ。
そうなの?
うん、ここはたまたまどっちかなのかもしれないね。
そっか・・・。
食べたい?
うん(笑)
わかった、今年山に行って探してくるよ!
ほんと(^-^)
うん(^-^)
あっ、でもそうすると一緒にお出かけ出来ないから
いらない(*^-^*)

美月姫(^-^)
私、一緒にお出かけしたいから(*^-^*)
わかった(^-^)
うん(*^-^*)



 

青空、山の色、レンゲツツジの朱色、ミヤコグサの黄色、
自然の緑、素晴らしいよ♪
うん(^-^)
そして美月姫の輝くような笑顔、俺は今日大満足だよ(^-^)b
嬉しい(*^-^*)



黄色いミヤコグサも綺麗だね(^-^)
この辺ではここでしか見ないから貴重だよ(^-^)
それにしても面白い形してるね。
なんか普通の花の形じゃないなぁ(笑)
あっ、ハチさんだ!
蜜を吸いに来たのかな?
がんばれ!、ハチさん(^-^)
カツ、邪魔しちゃ悪いから向こうに行こ(^-^)

OK(^-^)





じゃあ最後にこちらからの角度で撮ってと!

美月姫、そろそろ陽射しが強くなってきたし、
日陰でご飯でも食べよ(^-^)
わ〜〜い、ご飯だ〜〜\(^-^)/



美味しかったぁ〜(^-^)
こういう景色の中で食べるご飯は
最高だね♪
うん(^-^)b


さあ、ゆっくりドライブしながら帰ろうか(^-^)
うん、今日は素敵な一日だったね(^-^)
また来週どこか行こう(^-^)
うん\(^-^)/



今日は素晴らしい景色に恵まれた一日でした。
寝覚めの床、そしてこの奥木曽湖、
自然の素晴らしさを、心から堪能しました。
そしてその自然の中で、輝くような笑顔を見せる
美月姫の顔を見た時、幸せを感じました。
この顔を見ると、また来週もお出かけしたい!
って心から思います。
問題は天気でしょうね(笑)


おまけ



終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system