★衣替え(ぱっつんブラウス♪)


衣替えだね〜(^-^)
嬉しそうだね、カツ(^^;
そりゃあね、健康的な女性が見れると思うと
心も弾むよ♪
カツ、本心は?
かわいい女の子が薄着になるのが嬉しいに
決まってるじゃん!!
・・・。
あっ…。
・・・(-_-#)
いや、素敵な美月姫が、ますます魅力的に
なるからね、俺としては最高に嬉しいんだよ♪
ほんと♪(^-^)
もちろん!!
うん(*^-^*)

…ふ〜〜、危な〜〜(^^;

るんるん(^-^)

ところで、明日はしなじょのブラウス姿でお出かけしない?
うん、良いよ(^-^)
よし!じゃあ、童謡公園のショウブとスイレンを見に行こうよ♪
うん\(^-^)/



わ〜〜、綺麗だね〜(^-^)
うん、良いねえ(^-^)b(ぱっつんブラウス最高♪)

ショウブは、気持ち遅いかな。
そうだね、この辺は良いけど、日あたりの良い場所は、
終わりかけてる感じ。

この前は雨でダメだったから、悔しいけど今日しか
無かったんだよな〜。
仕方ないよね。
うん。

 

あれ?
どうしたの?
ん、何かカメラの調子がおかしいな。
えっ?
うん、充電電池部分の接触か、電池の方がおかしいのか、
フリーズする!
大丈夫なの?
うん、とりあえず予備の電池に切り替えてみる…。
どう?
とりあえず良いみたい。
ほんと、良かった(^-^)
5年保証に入ってるし、一度見てもらうかな!
それが良いと思うよ(^-^)
でも修理に出している間、困っちゃうんだよね(^^;
私がもらったコンデジを使ったら!
う〜〜ん、その時は借りるね。
うん(^-^)



ん?、花が全然入らないアングルになっちゃった(^^;
そうなの?(^^;
でもすっごく美月姫が綺麗に撮れた!
えっ?(*^-^*)
これは良い感じかも♪
嬉しいな(*^-^*)



ショウブがイマイチだったけど、美月姫がとっても綺麗だから
俺的には満足だ(^-^)
私は、カツに褒めてもらえたから、とっても嬉しい♪

今日の裏テーマは、ぱっつんブラウスだから、俺的には
大満足なんだよな〜、大きな声では言えないけど(^^;
るんるん♪
美月姫も嬉しそうだし、OKだな〜(^-^)



さて、スイレンなんだけど、まだちょっと早いね。
うん、まだ咲き始めだね〜。

 

来週辺り来れば、良いかな?
うん、満開のスイレン見たいな〜♪
来週のお休み、晴れてくれると良いんだけど・・・。
天気の神様、お願いします!!

さて、今日は暑くなるし、陽射しが強くなるそうだから、
早めに上がろう!
そうなの?
うん、それで帰ったら、お願いがあるんだよ。
な〜に?
お友達のところで、
「みんなで夏しな」が開催されるから、
その撮影をしたいんだよ。
夏しなって、みんなでしなじょの夏バージョン?
その通り!
そっか!、それなら素敵な女の子がいっぱい集まるから、
気合いを入れなきゃ!

よろしくね〜(^-^)b
うん!!



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system