★衣替え前のしなじょ♪


美月姫(^-^)
な〜に、カツ(^-^)
今、シルフォーさんの所で「みんなでしなじょ2011年」を
やってるよね♪
うん、この間しなじょの制服着て、ひろかお姉さまに
会いに行ったよね(^-^)

うちも衣替えの前に、美月姫のしなじょ見たいな(^-^)
うん(*^-^*)、わかったよ♪

カツ〜、着替え終わったよ〜♪
は〜〜い(^-^)



お〜〜、やっぱりすごく良い!、似合ってるよ〜、美月姫(^-^)
ほんと!、良かった!!(*^-^*)

じゃあ色々ポーズ取ってもらおっかな!
俺の最高のスーパーモデルさん♪
は〜い(*^-^*)



良いね、その表情、ドキッとするよ(^-^)
うん(*^-^*)
綺麗だよ、美月姫(^-^)
嬉しい(*^-^*)



お〜〜、ふとももが眩しいぜ!
もう(^^;

 

髪の流れも綺麗だよ、素敵だよ、美月姫(^-^)
私、髪を褒められるのが一番嬉しいんだ(*^-^*)
俺の自慢でもあるんだよ、君の髪は(^-^)b
ほんと!!
もちろん(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



じゃあ胸を持ち上げてみて!
もう!、ほんとにえっちぃんだから!!
そう言いながらもやってくれるから、美月姫は(^-^)
だって、カツのお願いだもん…。
えっ?、何か言った?
ううん、何でもない(^^;



お〜〜、素晴らしい(^-^)b
カツ〜〜、鼻の下が伸びまくってるよ!
いや、この魅惑のポーズと表情は、そうなっちゃうよ♪
複雑だなぁ〜〜(^^;



もうおしまい!
え〜〜〜、ぶ〜〜〜!!
だって恥ずかしいもん!(*-_-*)

じゃあジャケットのボタンをはずしてよ!
えっ?良いけど…。



お〜〜〜〜〜!!
なんか邪な視線を感じるなぁ(^^;
そ、そんな事ないよ!
そう?

あはは、じゃあ横になって!
はいはい(^-^)



カツ、足側に行かないでよ!
何で?
だって、見えちゃうもん!
ほんと!!、と言うわけでこちらから!
こら〜〜〜〜(^^;;;
じょ、じょうだんだよ〜〜(笑)
ほんとに〜〜(¬_¬)
は、はい(^^;;;



よし、最後にVサインでしめようか!
は〜〜い(^-^)

ほい、お疲れ様〜(^-^)
ふ〜、ちょっと疲れちゃった!
そうなの?
うん、久しぶりに家での本格的な撮影だったから、
気合入れ過ぎちゃった(笑)

そっか、今月って、お出かけが多くて、家で
あんまり撮影しなかったもんね!
うん。

そろそろ梅雨に突入だから、チャンスがあればお出かけ
するけど、雨なら家でのんびり撮影になると思うよ。
そうだね、お出かけ出来ないのは少し辛いなぁ。
まあ天気との戦いだよ、しばらくは。
カツが休みの日、晴れてくれる、または雨が
降らないでくれると良いな♪

またテルテル坊主飾る?
そうだね(^-^)

あっ、そうだ、冷蔵庫にケーキを買ってあるから
どうぞ召し上がれ!
やったぁ〜〜!!\(^-^)/
ああいう所は学生と変わらないんだよな(笑)



久しぶりのしなじょです。
衣替えの前に、しなじょを撮りたかったのですが、
時間が無くて、ギリギリになってしまいました(^^;
ほんとはもっと前に撮りたかったのですが、
疲労がピークにきてて、前の休みは寝休みに
してしまいました(笑)

今度はジャケット無しで撮影になると思います。
薄着の美月姫も魅力的なので、楽しみです(^-^)b


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system