★菜の花畑


美月姫、ゴールデンウィークも終わったし、
この間ミヒロさんと瑠水佳さんと一緒に行った
菜の花の所に行ってみようか♪
うん(^-^)、この間は咲き始めだったからきっと
満開だね(^-^)

今日朝会社に行く時にちらっと見たけど、
満開だったよ!
わ〜、楽しみだなぁ〜\(^-^)/

ところで明日は気合入れて起こしてくれる!?
何で(^^;;;
ちょっと忙しかったから、お疲れモードで、
起きれそうにないから(笑)
ゆっくり寝て、ゆっくり行けばいいんじゃない?
いや、あの場所は、時間が遅くなればなるほど
風が強くなるから、なるべく朝行きたいんだよ!
そっか(^-^)
頼むよ!
うん(^-^)

さぁ〜てと、手強いカツをどうやったら起こせるのかな?
@BB弾を連射!
A氷を首筋に!
Bヘッドホンを付けて、大音響で起こす!

よし今回は、B番でいこっと(^-^)b






とりあえず普通に起こしてみよ!
カツ、カツ、朝だよ起きて!!

・・・Zzzzz
・・・やっぱり無理か(^^;
じゃあやっぱりB番で!と
ヘッドホンをつけて・・・、
せ〜の!それっ!!

ズンズンズン♪♪♪

どわ〜〜〜、なんだ、なんだ!!

やったぁ〜〜、大成功!!
あ〜〜、びっくりした(--;;;

どう、目覚めた?
いやぁ〜、確かに覚めたけどね(^^;

ごめんね(^^;
いや、起こして!って言ったから(笑)

じゃあお目覚めの、チュッ!!
おはよ(*^-^*)

おはよう、美月姫♪

さあ、早速着替えて出かけますか!
うん(^-^)



わ〜〜〜、満開だね〜〜\(^-^)/
綺麗だなぁ〜〜!!



美月姫ぃ〜(^-^)
な〜に?
綺麗だよ、とっても♪
えっ?、う、うん、嬉しい(*^-^*)



花は来るタイミングが全てになるから、
休みがその日に重なるかどうかが勝負なんだよね!
そうだね、もし今日雨が降ったら、今度の休みまで
来られないもんね!

そうなんだよ!、そうしたら花によっては
もうピークを越えてしまって、綺麗ではなくなってしまうし。
難しいね!
うん。

 

瑠水佳さんにも見せてあげたかったなぁ〜。
この間は、ここに一緒に来たのに…、今度はいつ
会えるのかな…。

美月姫、今度またすぐに会えるよ!
えっ!、ほんと!!
うん、ほら今月会う為に2回連休取ったでしょ!
そういえばそうだったね!
今度の連休でもう一度会いましょう!って急遽なったんだよ。
わ〜〜〜、嬉しいな、また会えるんだ♪
ミヒロさんが5月後半から忙しくなってしまうから、
その前に!って。
やったね!!(^-^)



俺も6月は忙しくなってしまうから、
今月は出来得る限り、お友達に会えるように
頑張るよ!!
素敵な月になりそう!楽しみ〜〜\(^-^)/

さあ、ちょっと違う所に行くよ〜!!
は〜い(^-^)
美月姫ご機嫌だなぁ〜(^-^)



ここは桜が咲いてるんだね!
うん、山桜だと思うんだけど、5月にならないと咲かないんだよ。
綺麗だね!!
俺は春が大好きなんだよ、こうやって綺麗な花がいっぱい咲いて、
緑になってきて、命の息吹を感じるこの季節が(^-^)
うん、私も大好き(^-^)



美月姫、ちょっとGジャンの襟を開いて!
えっち!!
(笑)

 

同じ構図で、後ろをぼかしたのとはっきり写したものだよ!
ずいぶん違った写真に見えるんだね。
カメラってほんとに面白いよ(^-^)
うふふ(^-^)



よし最後は湖をバックに撮ってと!!
さあ、今日はこれで上がって、今度の休みに出かける為の
お買い物に行こ!
うん!!何着て行こうかな(^-^)
それと、今月は色々お出かけするから、洋服もチェックして
おいてね(^-^)
うん、準備しておきま〜〜す(^-^)b
よろしく〜〜!!


おまけ

 



ここは風が強く、あまり撮れず何枚か撮っただけで
断念しました。
バックは黄砂のせいなのか、霞がかかったのか、
ほとんどまともに見る事ができず、
撮影出来る状態ではなく撤収でした(^^;
美月姫の綺麗な足のラインが印象的だったので、
アップしました(笑)


綺麗な美月姫を、どうしたらもっと綺麗に撮ってあげられるのか、
そればかり考えています。
そしてバックに対して顔の明度をどうするか!、
レフ板、懐中電灯、ストロボ、色々な方法が
あると思うのですが、これから色々探っていこうと思います。


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system