★梅が咲いた♪


梅、そろそろ咲いたかな?
うん、いつもならもう咲いてるんだけどね。
今年は少し遅れてるね。
3月末に寒かったのが影響したんだろうなぁ。
カツ、寒い寒いって連発してたもんね(笑)
ははは(^^;

よし、ちょっと見に行ってみようか!
うん\(^-^)/







おっ!、咲き始めたね!
ほんとだ〜〜〜\(^-^)/

まだちょっと早いけど、撮ろうか!
うん(*^-^*)
でも撮れる場所が・・・、あそこの紅梅かな?
そうだね(^-^)



それでもまだ梅の位置が高いなぁ(^^;
ちょっと厳しいね(笑)

 

美月姫を大きく撮ろうとすると、梅が…(^^;
私は良いから、梅を撮って(^-^)
だ〜め、俺にとっては美月姫が常に主役なの♪
う、うん(*^-^*)

まだ撮影するにはちょっと厳しいから、一緒に花でも
探しに行こうか(^-^)
うん♪


あっ、何か咲いてるよ!
ん?



これ何て名前?
う〜〜〜ん、さっぱりわからん(笑)
(^^;



小さくてかわいい(^-^)
写真撮るようになって、こういう小さな花が
綺麗なんだって気付いたよ(^-^)



去年のナンテンの残りだね。
ずっと冬もこのままだったのかな?
そうみたいだね。



綺麗な青紫だね〜(^-^)
春って、良いな、こうやって綺麗な花を見れるし、
何より花を見る美月姫の輝くような笑顔も見れるし(^-^)
えっ!?(*^-^*)

さて、ちょっと美月姫が撮れないのが不満だから、
ちょっと違う所に行こうか!
ほんと!(^-^)
ちょっとドライブ気分で行こうか!
やった♪



よしここで撮ろうよ!
うん(^-^)



もみじってこれから葉っぱが出る時って、赤いんだね。
うん、遠目だと花が咲いてるみたいだよ(^-^)



暖かくて良いね(^-^)
俺はそれを実感してるよ!!、もうほんとに嬉しい♪
(笑)
とにかく寒いのは勘弁して!
これから一日ごとに暖かくなっていくね!
嬉しいね、早く梅が満開になって、そして桜が咲かないかな!
早く見たいね(^-^)
うん。



やっぱり水の音って良いな♪
心が落ち着くよ(^-^)

こんな枯れ葉ばかりの中に、黄色の花が咲いてるのも
やっぱり春なんだ!って思えるね♪

うん、命の息吹を感じるよ!、春は良いなぁ(^-^)



ん?、ちょっと風が出てきたかな?
そうだね。
今日は夜雨になるそうだから。
カツにはつらいかもしれないけど、雪が舞うとか(^^;;;
え〜〜〜〜〜!!ほんとに??
うん(^^;
もう雪は良いよぉ〜。
(笑)





ようやく梅が咲き、と言ってもほんとに咲き始めですが、
良い季節になってきました(^-^)
自分は花の名前をよく知らないのでわかりませんが、
小さな花も咲き始めました。
ようやくほんとの意味で春が来たなって感じです。
ただしこの日の夜、美月姫の言う通り、雪が舞いましたが(^^;

これからいよいよ外ロケのシーズン到来です!
美月姫と休みにはビシバシ出かけようと思います(^-^)
自分にとって何より楽しい時間です♪


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system