★一番大切な日


一緒に暮らし始めて2年が経ちました。
無くてはならない存在であり、今の自分にとって
支えであり、離れる事の出来ない女性。

今日は美月姫の誕生日。
自分にとって、一番大切な日♪



美・月・姫♪
な〜に、カツ(^-^)



お誕生日おめでとう\(^-^)/
あっ、ありがとう〜〜、嬉しい!!(*^-^*)



これ、私の大好きなお店のケーキだぁ〜〜〜!!\\(≧▽≦)//
さすが、美月姫、花束よりケーキに先に目がいくとは(笑)
あっ、その、つい、えへへ(^^;;;
良いよ、俺は美月姫が喜ぶ顔が見れれば、嬉しいんだから(^-^)
うん(*^-^*)
開けて良い?
もちろん!



わ〜〜〜〜〜、美味しそう〜〜\(≧▽≦)/
じゃあミルクティーをいれるね(^-^)
私がいれるよ!!
ううん、美月姫が主役だもん、座ってて(^-^)
えへへ、じゃあお言葉に甘えて♪
うん、ちょっと待っててね(^-^)
は〜い♪

カツはどれ食べる?
あっ、それ全部、美月姫の分だから、好きなのから
食べてね(^-^)
え〜〜〜、でも…。
俺は食べるより、幸せそうな美月姫の顔、見てる方が
良いもん(^-^)b
ありがとう(*^-^*)



じゃあ頂きま〜す(^-^)
どんどん食べて♪
うん♪
って、もう半分無かった(^^;;;
だって〜〜、美味しいんだもん\(≧▽≦)/
じゃあもう一つを用意します!
うん♪♪



このモンブラン、すごく美味しいよ!!
良かった(^-^)
食べてみる?
ううん、俺はいいよ、美月姫が食べて!
それだけ喜んで食べてくれたら、ケーキも喜んでるよ!
そうかな(^-^)
うん!、すごく美味しそうだもん(^-^)
うん♪
あっ、それなら、あともう一つは、夜のご飯の後に食べるね!
えっ?、珍しいね、いつもあっという間に
食べちゃうのに(笑)
後に楽しみを残しておかなきゃ(^-^)
そうだね(^-^)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system