★近くの公園にて


地震の数日前に、空いた時間を使って、
撮影した写真です。

この日は風が以外に強く、髪を梳かす時間の方が長かった気がします(^^;

10日以上時間が空いてしまったので、思い出しながらの
会話です(^^;



美月姫、ぶらっと、近所の公園に行ってみる?
行く〜〜〜(^-^)
暖かそうだから、公園でのんびりしよ♪
うん(^-^)



ここに車が無いの珍しいね。
うん、誰かどうか停めてるから、チャンスだよ(^-^)
ラッキーだったね(^-^)
時間が良かったのかな?

う〜〜ん、わからない(笑)



後ここは、風が吹きあがってくるから、難しいんだよ。
そうだね(^^;
俺としては美月姫のスカートの所に吹いてくれるとね(^-^)
あ、あのね(--;
冗談だよ(笑)
この事については、全然冗談に聞こえないよ!
あっ、やっぱり(^^;
もう…。



これでもう少し下の木を切ってくれれば、もっと景色が良いのになぁ。
木と枯れ枝で、諏訪湖が見にくいもんね。
そう、惜しいんだよね〜、自分で切れれば良いんだけど。
それは無理でしょ(^^;
下は崖だし、さすがに無理(笑)



だいぶ暖かくなってきたから、また色々な所に行きたいね♪
うん、4月の中旬になってくれば、行ける場所が多くなって
くるから、そうしたらどんどん行くよ!!
うん、楽しみ(^-^)

よし、下の公園に行こうか!
は〜い(^-^)



やっぱりここの方が向こうが良く見えるね(^-^)
そうだね、それにこっちの方が落ち着くよ(笑)
うん、さっきの場所はのんびり出来ないしね(^^;
そういう事!



ここも春になれば、桜が咲くから、その時に来たいな(^-^)
そういえば去年はここで桜を一度も撮らなかったね!
うん、梅は撮ったけど、桜はタイミング悪くて結局…。
そうだったね、じゃあ今年はチャンスを逃さないようにしよう(^-^)
うん(^-^)



梅、桜、桃、春が楽しみだなぁ(^-^)
萱野高原はもちろん、今年は去年行った事の無い場所を
探して美月姫をいっぱい撮るぞ!!
うん(*^-^*)、早く春にならないかな♪♪♪

・・・。
ん?、あっ!、こら!、カメラがまた下向いてる!!
あっ!、ばれた!!(^^;;;
ボカッ!
痛っ(^^;

終わり


この公園は、冬は人が来ないので、写真を撮るには良い場所です。
桜、梅はもちろん、すみれも咲きますし、紅葉の時はもみじも綺麗です。
ただ人が多くなってくるので、タイミングがとても難しい場所です。
朝は爺さん、婆さんがいて、お昼前後は、休憩に人が来て、
3時過ぎは小学生が来ます。
その狭間を狙っていくわけです(笑)
そんなわけであまり落ち着いて撮影が出来ないのが欠点なのですが、
今はその点に関しては、良い季節です。
後は上にもありましたが、無駄な木を少し切ってもらえると
とても助かります(笑)


おまけの写真

 


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system