★雪が残るもみじ湖


よし、今日はもみじ湖に行ってみようか!
ほんと!、ここの所疲れてるから
このままゆっくり寝るのかなって…。

なんで?
だ、だって手を離さないし…(*‘.‘*)
落ち着くんだもん、こうしてると(^-^)
そ、そうなんだ(*^-^*)
うん♪

じゃあこの温もりも惜しいけど、美月姫の笑顔を
見る為に出かけますか♪
うん!!(*^-^*)



どわ〜〜、すごい雪だね(^^;
足跡も無くそのまま残ってるね(^^;



今年の方が去年より雪が多い気がする。
うん、降る時、15センチ以上が何回もあったしね。
それも全部仕事の日だったし…(-_-)
6時半に起きて雪かきに行ったりしてたもんね(^^;
見るだけなら良いけど、雪はもういいよ…。
(笑)

 

って言うか美月姫は寒くないの?
今日は暖かいよ(^-^)
そ、そう(^^;;;
うん♪



あっちの方が雪が無さそうだよ!
向こうに行ってみない?

そうだね、俺はこの景色を見てるだけで寒いよ!!
ほんとに寒がりだね、カツは(笑)
寒さだけはどうしても我慢出来ないから(^^;



あっ、こっちの方が暖かい〜〜〜♪
雪も無いし、やっぱりお日様って偉大だね!
ここならゆっくり出来そうだよ(^-^)
うん(^-^)

あっ、車の中に熱い紅茶があるよ!
ほんと!、早速頂きます♪
は〜い(^-^)
か〜〜〜、美味い!蘇るぜ〜〜!!
(笑)



もみじの枝が、ほんの少しずつふくらんできてるね。
うん。
これが秋になると綺麗に紅葉するんだね!
そう、また今年も来ような♪
うん(^-^)



この季節って、寒くて大変だけど、人がいなくて
良いんだよなぁ〜。
そうだね、紅葉の季節なんてどこに行っても
人でいっぱいだしね(笑)

そう、爺さん、婆さんは朝からいるし、二人で
ゆっくり出来るのは逆に今の方が良いかもしれないね。
じゃあ寒いのは少し我慢しないとね(笑)
う〜〜〜ん、その通りなんだけどね(^^;
(笑)



今日は良い天気だね♪
うん、珍しく風も少ないし、良い日だね(^-^)
休みの日はいつもこうだと良いな!!
そうだね、そうすればいつも出かけられるもんね!
うん(*^-^*)



ういえばカツは花粉症大丈夫なの?
うん、俺は大丈夫だよ(^-^)
なる人は大変だよ、親父や友達、いつも
辛そうだもん。
そっか…。
仕事してても集中できないし、薬飲めば眠いし、
熱いもの食べれば鼻水で味なんかわからなくなるし。
眠くもならなくて、症状も抑えられる特効薬が
出来ればいいのにね!

俺もそう思うよ。



さあ、暖かいとは言え、さすがに身体が冷えてきた、
そろそろ帰ろうか。
うん…。
また今度のお休みにお出かけするから、ね(^-^)
は〜い(^-^)

帰ったら、キーボードのカタログとまたにらめっこだ!
うふふ、最近の日課だもんね(^-^)
うん、3月のお給料出たら買う予定だからさ!
ほんと!!
楽しみにしてて!
うん(^-^)
あっ、買ってもお出かけはしてね!
もちろん!!、美月姫の笑顔を見たいからね(^-^)
(*^-^*)


おしまい



おまけ

 

前を開いてみましたが、寒そうなのでやめました(^^;
自分の好みなんですが(笑)


この日は暖かくて、風も少なく、外ロケにはもってこいでした。
休みがいつもこうだと良いです。
春は天気が良くても風が強くてダメだったり、寒くてだめだったり、
天気に振り回されるので、こういうチャンスは逃せません!
少々疲労気味で、ほんとは家で美月姫とのんびりとする予定
だったのですが、急遽変更しました。
美月姫の嬉しそうな顔を見て、自分も嬉しくなりました。

ただ帰る時眠くなってしまい、かなり運転がきつかったです!
家に着いて、お手入れが終わった後、お昼寝で4時間寝てしまいました(^^;
早くゆっくりできるようになると良いのですが…。


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system