★今年初めての外ロケ♪
〜奥木曽湖&近所の公園〜


美月姫〜準備出来てる!
うん(^-^)

風が強いから難しいかもしれないけど、、とりあえずドライブ気分で
行ってみようか(^-^)
は〜い、行こう行こう♪
OK♪
今年初めてだから、何だかドキドキするね!
約3ヶ月ぶりだしね。
ただ昨日雪が降ってるし、今日風が強いから、
条件が悪かったらドライブになっちゃうけど良い?
うん、ドライブでもとっても嬉しいよ(^-^)
よし、それならLet’s Go!!
お〜〜\(^-^)/



や、やっぱり風が強いね(^^;
ちょっときついね(^^;
下の公園は4月にならないと入れないし、この場所は
普通の時でも風が強いから、この位なら良しとしようか(笑)
うん、来れただけでも良いよ(^-^)



向こうの山、綺麗だね(^-^)
うん、見るのは俺も大好き!
俺としては、山だけ降ってくれれば良いんだよ!
景色は綺麗だし。
雪かきしなくて済むしね(笑)
その通り!!
(笑)



曇ってきたり、急な突風が吹いたり、
厳しい〜〜〜(^^;;;
私も髪を押さえるのが大変だよ(^^;;;

よしドライブしながら場所を変えよう!
は〜い(^-^)

それにしても寒いなぁ(^^;
カツ…、こっちに来て!
うん?
ギュ〜〜〜!
わ〜、暖かい(^-^)
うん(*^-^*)
よ、よし、行こうか!
うん♪



よし、諏訪湖が見えるこの場所で撮影してみよう!!
うん(^-^)



ここは日射しが強いね〜、暖かくて良いけど(^^;
風は少なくて良いけど、美月姫の日焼けが怖いから、
時間少なめでいくね!
は〜い(^-^)



角度悪いなぁ…、バックとの兼ね合いが上手くいかないよ(^^;
そうなの?
く〜〜〜、腕が無いなぁ〜〜、どうして良いかわからん(^^;
がぁ〜〜〜〜!!
(笑)
ももたもたしてると、髪は乱れるし、日差しは怖いし(^^;;;

ぴゅ〜〜

どわぁ〜〜〜!!
(笑)
私はカツを見てると楽しいよ(笑)
そ、そう(^^;
うん(笑)



向こうに見えるのって、高速のトンネルの入口?
そう、あのトンネルを抜けると岡谷JCだよ(^-^)
また旅行したいね!
今年は美月姫と、どこか遠くへ行ってみたいな!
うん♪


さあ帰ろうか!
うん、今日は久しぶりだったから、時間短かったけど
嬉しかった♪

そっか、また今度行こうね!
うん、約束だよ!
もちろん!


おしまい


今日は今年初めて美月姫とお出かけしました。
前日に雪が降り、この日は風が強い予報、
写真は最初から諦めていました。
予想通り、現場に着いてみると、外にいるのが辛いほど風が強く、
寒いですし、少々きつかったです。
とは言え、一緒にお出かけするのは、とても楽しく、
美月姫も嬉しそうでした。

この顔を見る為に、またお出かけします♪


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system