★2011年バレンタインディ


後半です。


ただいま〜♪

あっ!、帰ってきた\(^-^)/
おかえり〜、カツ〜♪
チュッ!

ただいま、美月姫(^-^)



カツ、お疲れ様〜(^-^)
うん、ありがと、美月姫の顔見ると、
疲れも取れるよ(^-^)
ほんと(*^-^*)
もちろん♪



カツ、質問!
何?
今日は何の日かわかる?
うん、バレンタインディだよね!



あのさ…、カツは誰かにもらったの?
義理チョコを会社の人と友達からね。
そ、そうなんだ…。
でも一番もらいたい女性からもらってないよ!
えっ?、それって!!
もちろん目の前の大切な女性からね!
カツ…(*^-^*)



良かった(*^-^*)



はい、カツ(*^-^*)
ありがとう、美月姫(^-^)
最高に嬉しいよ♪♪♪
うん(*^-^*)

あっ、結局普通に渡しちゃった(^^;
何?
ううん、どうやって渡そうか、色々考えてたんだけど(^^;

じゃあこんなのは?
どんなの?
裸にリボン付けて、「はい、食べて…」
って言うのはどう?(^-^)
ボカッ!!(*-_-*)
じょ、冗談だよ(^^;;;
もう(-_-)
・・・でも、カツが望むなら…。
えっ?何か言った?
ううん、何でもない(^^;;;


おしまい


今年もやってきました、バレンタインディ(^-^)
インターネットと言うものがあるおかげで、こんなハートの
チョコも買えるわけで(^^;
来年は手作りに挑戦してみようかと思いつつ、
きっと買ってしまうんだろうなと(笑)



おまけ

恒例(?)の使わなかった写真です。

 

 


終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system