★俺の思ってる事、ばれてる?


後半です。




あっ!、またえっちぃ事考えてるでしょ!
ぎく!!



そ、そんな事、な、ないよ(^^;;;
ほんとに〜〜(-_-)
す、するどい(^^;;;



じ〜〜〜〜〜!!
あたふた(^^;;;
じ〜〜〜〜〜!!
いやその、あの・・・。ははは(^^;;;



もう!!
カツの煩悩を、今日の豆まきで祓っちゃおう!!

げっ!!
また俺に豆をぶつけるの!!
今年は割高の番だよ!
だ〜〜め、レオはかわいいもん、絶対に
そんな事しないもん!


じゃあこの苺のポッキーあげるから!



わ〜〜〜い、これいちごが濃いポッキーだ♪
この間、これを気にしてたから買ってきたんだ(^-^)
ありがと〜〜〜\(^-^)/

ん〜〜〜、美味しい〜〜〜\(≧▽≦)/♪

ほっ!、機嫌が直った!



でも豆まきはやるからね!

げっ!!(>_<)
うふふ(笑)


終わり



節分とからませようと思ったのですが、豆を買ってくるの
忘れてしまいました(^^;;;

ちなみにこのボディはVer3.7です。
基本、AL-F spec.Sは、めったに出てこない深窓のご令嬢です(^-^)V
隠れキャラみたいですね(笑)


おまけ

使わなかった写真です!

 



おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system