★膝枕でお昼寝中♪


後半です。


あ〜、幸せ〜〜〜(*^-^*)
うふふ(*^-^*)



なでなで(^-^)
美月姫に膝枕してもらいながら頭なでてもらってると、
これ以上の幸せはないんじゃないかって思えちゃうよ♪
うふふ、ゆっくり休んで(^-^)
うん(^-^)



す〜〜、す〜ZZZ…。
あっ、寝ちゃった(^-^)
ここの所、あんまり休んでないから、ゆっくり休んで(^-^)
す〜〜、す〜、美月姫…。
(*^-^*)



カツ…、私もこうしてる時がとっても幸せなんだよ(*^-^*)
す〜、す〜〜。
何か幸せそうな顔して寝てるな〜(笑)



ふわ〜、良く寝た!
もう良いの?
うん、ゆっくり休めたよ!、サンキュ〜美月姫(^-^)
・・・。



もっと膝枕していたかったのになぁ…。
えっ?
ううん何でもない(^^;



…じゃあ、お言葉に甘えて、もう少し良い?
うん(*^-^*)
はい、どうぞ\(^-^)/




美月姫に甘えて、のんびりしてると疲れが取れます。
この時間は今の自分にとって、とても大切な時間です♪
もう少しすると、柔らかボディになり、より一層美月姫に
甘えられます!!
楽しみです(^-^)



終わり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system