★しなじょの制服パート7


ありえないガーターと制服の組み合わせ。
聞いた所によると学校は禁止らしいですね、でも
しなじょ学園は何でもありです(笑)




美月姫、今日はお願いがあるんだけど・・・。
え?、何?、どんな事?
うん・・・。



ガーターストッキングでしなじょの姿が見たい!!
え?、別に良いけど・・・。
え、ほんと!!
別に構わないよ、でも制服にガーターストッキングだと、
セクシーすぎない?(^^;
まあね、普通は禁止らしいから(笑)
でもちょっと見てみたいなぁと思って!
まあ、カツの頼みなら良いよ(^-^)
やったぁ〜〜〜、美月姫、ありがとう\(≧▽≦)/
うん(^-^)



数分後・・・

カツ〜、こんな感じだけどどう?
わ〜〜、やっぱりセクシーだなぁ(^-^)b
ちょっと恥ずかしいね(^^;



何かふとももばっかり見られると恥ずかしいよ・・・(*‘_‘*)
とは言っても、そこがポイントだし(^^;
まあ、そうなんだけど・・・



あ、そうだジャケットのボタンはずして!
え?、良いけど・・・。
お〜〜〜、これはドキドキだぁ〜〜〜(≧▽≦)
もう・・・。



はい、おしまい(^-^)
え〜〜〜、まあ良いか!
じゃあメガネをまたして!
うん、わかったよ(^-^)
ガーターストッキングとメガネのギャップがまたGood!!
・・・(*‘_‘*)



あ、そうだ、少しメガネずらしてみて!
うん、こんな感じ?
良いね〜〜〜、美月姫、素敵だよ(^-^)
えへへ、良かった(^-^)



今度は、メガネをはずして横になってみて!
は〜〜い(^-^)



ごめんね、色々言って・・・、今日は色んな美月姫を見たくてね!!
今日はカツにお付き合いします(^-^)b
ありがとう、美月姫、君は最高だよ(^-^)
カツ・・・、うれしい・・・(*‘ー‘*)

よっしゃあ、今度は白のハイソックスでお願いします
は〜〜〜い(^-^)



やっぱりこっちの方が自然だね(笑)
ガーターはちょっと無理があるよ(^^;
セクシーも良いけど、俺はこういう方が好きかも(^-^)b
私もこっちが良いよ(笑)



でも、一つだけ譲れないのは、ミニスカであること( ̄ー ̄)
さすがカツ(^^;
でもさ、ミニスカは可愛くて足が綺麗な女の子の特権だよ!!
え?、それって・・・。
そう、美月姫が素敵だからこそミニスカが似合うんだよ、
俺は美月姫のミニスカが大好きだよ(^-^)
うん・・・、ありがとう・・・カツ(*‘ー‘*)



はい、お疲れ様、コーヒーをどうぞ(^-^)
ありがとう♪、う〜〜〜ん、美味しいぃ〜〜〜(^-^)
良かった(^-^)

じゃあ今日の撮影の最後に!



サインは(笑)

お疲れ様、美月姫(^-^)
は〜〜い(^-^)
ここの所忙しくて中々撮れなかったけど、
やっぱり楽しいな、美月姫と一緒に写真を撮るのは!
カツ、ここの所忙しかったもんね。
うん、研修があったりしたし。
試験勉強もしてるしね。
そうなんだよ・・・、でも3月になったら一度外ロケに行こう♪
うん、やったぁ〜〜〜楽しみぃ〜〜(^-^)


終わり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system