★バレンタインアップを2010 しなじょ&水着 2ページ




カツ!!

カツ!!、あれ??
・・・。
カツ〜〜!!

え?
どうしたのカツ?
え?、あ、その・・・あれ???
カツ、鼻の下が思い切り伸びてるけど(¬_¬)
ドキッ!、いや、その、何でもないよ(^^;;;
まさか、何かエッチィ想像してたんじゃないの?(−_−)
ギクッ!、あはは、そんなわけないじゃないの、美月姫、あはは(^^;



正直に言いなさい、カツ!!
・・・、すみません、美月姫の水着姿を想像してました(^^;;;



・・・・・・(*--*)、その後は?
そ、その、水着のひもを・・・ごにょごにょ(*¬▽¬*)ゞ
!!(* ̄へ ̄*)



・・・・・・。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ〜〜い!!

カツの馬鹿ぁ〜〜〜!!

ビュッ!!

ドカッ!!ひでぶっ!!

ごめんなさ〜〜〜い(^^;;;



美月姫・・・。
・・・。



美月姫・・・。
もう、ほんとにえっちぃなんだから(-_-#)
ごめん、美月姫・・・。



美月姫・・・、こっち見て。
え?



わっ!!すご〜〜い(^-^)
ごめんね、美月姫、あとチョコレートのお礼(^-^)



ありがとう、カツ・・・、とってもうれしい(*‘ー‘*)
うん、俺も美月姫の笑顔が見れれば、それが一番うれしい(^-^)ゞ
うふふ、ありがとう(^-^)
・・・カツ、耳を貸して・・・。
え?
えっとね、・・・・・・・・・。

え??

(*‘ー‘*)ゞポッ

・・・さ、さぁ、最初に言ってたご馳走を作るね(^-^)
頑張るぞ〜〜〜\(^-^)/


美月姫ぃ〜〜〜\(≧▽≦)/
うふふ(*^-^*)

終わり


1ページへ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system